「舞台 幽体バカンス初日まであと3日」

2010-11-07 | 宮島朋宏
毎日台本にかじりついております、宮島です。



今週から始まる舞台‘幽体バカンス’。

みんな必死になって稽古に励んでいます。

そんな中、
去年‘黒鯛’でお世話になった
イケタニマサオさん主催の劇団‘くろいぬパレード’の舞台‘姉の恋’を
観劇してまいりました。

主演はワハハ本舗の柴田理恵さん。

みなさん本当にお芝居がお上手で、とにかくエネルギッシュ!
終始‘イケタニワールド’にのめり込みゾクゾクしておりました。

自分達の本番前にみれてホントによかった~、
沢山の刺激いただきました(-^〇^-)


さ~て今週の‘エクササイズゲーム’は、



‘ピン・ポン・パン・ゲーム’!!!

みんな輪になり、
一人ずつ言葉を発します。

ピン(始めの人)

ポン(隣の人)

パン(そのまた隣の人)

‘パン’で言葉を発した人が、
誰かを指差しして、
指された人が‘う゛っ’と呻き声。

その両サイドの人が‘うわ~っ’と悲鳴をあげる。

これを何度も繰り返すシュールなゲームです!(笑)

でもでも非常に集中力、判断力が試されます。

さらに欲を言うとリアクションは大きめに…。

中途半端だと恥ずかしい思いをしますからね(笑)

今日も体が温まってきたところで、
稽古スタートッ!
最後の追い込みやぁっ(^O^)

皆さん、劇場でお待ちしておりますm(_ _)m



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「舞台幽体バカンスまで、あ... | トップ | めでてぇ~めでてぇ~ 舞台... »
最新の画像もっと見る

宮島朋宏」カテゴリの最新記事