『交渉人 THE MOVIE』2月11日 全国公開です!!』

2010-02-05 | 浅川稚広

大家好~(^O^)/♪

一足先に試写で観てきました!!
<高度10000mの頭脳戦!>
心臓バクバクしちゃいますよ~!!
私も例によって、"ウォーリーを捜せ!"な状態でちらっと出てます(笑)♪
ヒントは……『テレビ』が出てきたら要チェックしてくださいまし★

また、その他にも宣伝になりますが……♪
■2/3(水)映画『守護天使』DVD発売します!まだ観ていない方はぜひ☆

■2/6(土)映画『フラガール』がフジテレビにて放送します!あの感動を再び!
【しずちゃんとツーショット写真】
※しずちゃんとのツーショット写真、懐かしい〓(*^_^*)☆


今週の〈知っ得☆中国語〉の一言は、
【有 誰 表演?】
[You3 shei2 biao3yan3?]
〈ヨウ シェイ ビァオイェン?〉
「誰が出演していますか?」

大家、記住了ロ馬(皆さん、覚えましたか)?

では、来週もお楽しみに(^_-)-☆

再~見(^O^)/♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鬼は……」 | トップ |  『気づけは2月』 »
最新の画像もっと見る

浅川稚広」カテゴリの最新記事