『☆お祝い事☆』

2010-12-17 | 浅川稚広
大家好~(^O^)/♪

12月も半ば、先週は色々なお祝い事が重なりました~☆


まず……私、なんと、歌手デビューしちゃいました!キャ~ッ自分でも信じられません(>_

それから12/12日、入口さんがめでたく30歳の誕生日を迎えました!!

祝生日快楽!

同じく12(日曜日・大安)は、谷村新司さんの息子であり、PV監督であり、旧友でもある谷村大輔君の結婚式があり、500名の参列者に見守られ、
とっても素敵な披露宴でした!ケーキカットに大勢が写真を撮ろうと集まって……♪


実は今年、谷村新司さんの『リメンバー』という曲でPV出演させて頂いたんですよね~♪(http://www.tanimura.com/disco/jp/detail/004220.php)
いや~めでたいO(≧∇≦)o!!

幸せのおすそ分けをしてもらいました☆☆☆

今週の〈知っ得☆中国語〉の一言は、

【替 我 問好 ロ巴。】
[ \ ∨ \∨ ・。]
〈Ti4 wo3 wen4hao3 ba.〉(ティーウォーウェンハオバ。)
「よろしくお伝えください。」
※"替"ti4は「~に代わって」という意味の前置詞です。
これを"向"xiang4に換えて"向他問好ロ巴。"にすると、
「彼によろしくお伝えください。」という意味になります。
(「中国語のクッキータイム」より引用)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「だもの」 | トップ | 「ローズグレイス」 »
最新の画像もっと見る

浅川稚広」カテゴリの最新記事