「ローズグレイス」

2010-12-17 | 河本茉莉花(かわもと まりか)
“ローズグレイス”

何の名前だと思いますか?(^-^)
実は
私の妖精の名前なんです☆


すでに知っている方もいらっしゃるかと思いますが
ディズニー映画「ティンカーベル」の公式サイトで
なんと自分だけの妖精を作ることができるんですよ~o(^-^)o


名前はもちろん、羽の形、髪型や服装、お部屋の家具など全部自分で選べるのです


ちなみに
ローズグレイスは
植物の妖精♪



URL/http://www.disney.co.jp/DisneyOnline/fairies/movies.html

葉っぱやお花、あとテントウムシの背中に赤いペンキをつけるのも
花や草でお家を作るのも
全部植物の妖精のお仕事♪


木苺の果汁から作った妖精の粉入りのペンキで
花びらや葉っぱに色を塗るらしいのですが
時々ペンキが足りなくなることもあるみたい!


たまに斑の葉っぱがありますが、
それはペンキが足りなくなってしまったか
人間に見つかりそうになって仕事を中断したか
そのどちらかみたいです


かわいいですよねo(^-^)o

皆さんもぜひ自分だけの妖精を作ってみてくださいね♪


♪いたずら完了!♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『☆お祝い事☆』 | トップ | 『辛いものブーム』 »
最新の画像もっと見る

河本茉莉花(かわもと まりか)」カテゴリの最新記事