「真面目240 ドラマチックコンサート」

2014-01-16 | 宮島朋宏

「渡辺えりドラマチックコンサート」大盛況のうちに閉幕致しました!



ご来場くださった皆々様、本当にありがとうございました!

本番当日の出来事はまさに自分にとってもドラマチックなことの連続!



STB139という神聖な空気と大人なムード漂う本当に、本当に素敵な場。

初コンサートの緊張感。
プロのミュージシャンの方々にまじってのサウンドチェック、
もう汗タラタラのドキドキでした。

今回、
音楽劇「あかい壁の家」の劇中歌「あかい壁の街」で、
とてもありがたいことにソロで歌わさせていただけたのです。
大勢の方々の前で歌わさせていただけたこと、
また一つ貴重な経験を積まさせていただきました涙

歌のリハを繰り返しやってきたあかい壁の仲間たち。



一緒に笑顔でステージを終えられて本当に良かった^ ^

このような素敵なステージに立たせていただけて、
渡辺えりさんに感謝です!!!



さ!
すぐに笑犬の稽古のはじまりです!

自分にしか出せない表現!
頑張ります!

公演楽しみにしていてくださいね!

*********************************************************
サラ・プロジェクトニュースで会場の雰囲気写真をアップしていますので是非ご覧ください!

Sarah Project WEB担当

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『贅沢』 | トップ | 第54回 『緑十字交通栄誉賞... »
最新の画像もっと見る

宮島朋宏」カテゴリの最新記事