「真面目206 胃袋」

2013-05-02 | 宮島朋宏
5月突入ですね。
この季節の空気の匂い、好きだー!
やけにリフレッシュ、宮島です。

4月は花粉も収まったおかげで、沢山行動できた月。
KAKUTAのWSに始まり、バレエだったり体力作りだったり次の舞台の準備だったり。濃密。

引き続き5月もmoreアクティブな月にするぞい!

さてさて行動的な生活のあかげで胃袋が元気なこと、元気なこと!

パスタ300g食べたり、

お米2~3合食べたり、

極めつけはこちら。



ハンバーグ2枚に厚切りベーコン2枚を挟んだ特大バーグ!(普通ハンバーグの10倍はあるであろう、、、)

ん~体は大きくしたいけど、さすがにこれは暴食だな、、、

しかも一切もたれなかった自分の胃袋。

ちょっと引くなぁ苦笑

体は引き続きうごかしつつ、もうちょっと考えよう。

とかいいながらこのブログをかきながら、





ドーナツ完食。

ぎゃーっ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゆ』 | トップ | 「最近の我が家の猫達」 »
最新の画像もっと見る

宮島朋宏」カテゴリの最新記事