幸せな朝のつづき

2020-12-31 20:25:00 | 日記
昨日、楽しい夢を見て幸せに起きた私。
しばらくしてからテテの誕生日だと思い出した。
youtubeにもhappy birthdayの動画がたくさん上がってて、楽しくそれらを見ていたら、夢に出てきたテテと同じ雰囲気のテテを見つけた。






こんな感じだった。

これ、去年のだったけど。
なんて脳内お花畑なんだ私。

でも存在するだけで世界中の人を幸せにしてくれるなんて、尊すぎる。
テテにもずーっと健康で幸せでいて欲しい。もちろんBTSの皆も、そして世界中の人々が幸せであって欲しい。


最初、世界で活躍する彼らが、有名人だからもっと尊大で、もしかしたら傲慢な人達かもと思ってた。
でも知ってみると全然違った。全部を知った訳ではないけれど、すごく才能あるし、本当に努力しているし、ひと言では言えない魅力があるし、人間的に尊敬するに値する人達だった。
そして、そういう彼らを生み出した韓国の文化もKPOP界も敬うべきものだと思った。
うまく言えないけど。


今日は国内で4500人越えの感染者が出ているけれど、少しでも早く収まって以前のように生活できることを願うばかり。

明日お正月だけど仕事行こうと思ってた。でも、やめた方がいいかな?感染怖いし休んでも人に迷惑かけないから、自分のやる気だけの問題だけど明日は休もうかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿