ついに

2021-01-30 13:11:00 | 日記
youtubeのBTSやskzを見漁っていたら、ついにやたらに出てくるnctが気になってきた。

特にtaeyongのダンス。
その昔、私もバレエと器械体操をやっていた。できたら踊る仕事がしたいと思った。(ほんの少し)

名前の読み方も分からないまま、次々とお勧めに出てくるダンス解説のようなビデオを見てしまった。
名前はテヨンで nct 127のリーダーだそう。

バレエダンサーみたいに綺麗に踊る。
私はhyunjinのダンスが一番好き。
BTSのjiminもダンスがすごく上手だけれど色気が出過ぎてて(?)ちょっと違う。(ごめんなさい。あくまでも私的)
だけどtaeyongも上手だと思う。まだそんなに夢中な訳ではないし、MVも見ていない。(なんだその意地みたいなのは?でもきっとすぐに見てしまう。)

ntcは人数多いしメンバーはきっと、絶対、全員覚えられない。yutaとshotaroとwinwinとtenは覚えた。(と、思う)






taeyong
メイクや衣装で変わるからメンバーの中でまだ追い切れない。

それに前に覚えようとしたTXTとATEEZはどうした?
まだ完全に覚えていない。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿