カレンダー

2021-01-05 10:02:00 | 日記
毎年必要になる月めくりのカレンダー。
一昨年までは知人のだんな様のお勤め先関係で可愛い動物(猫やうさぎなど)カレンダーをもらっていた。
昨年からお勤めが変わったとの事、なのでamazonで入手。

昨年は可愛い子猫の1番安いのを購入。
1年間癒された。

今年はちょっと奮発して、森の四季の綺麗な大判カレンダーを購入。
出歩けないからせめて綺麗な景色で癒されようと思って。

早速、壁にかけ綺麗な景色を毎日見られて満足!
のはずだった。


でも、1月は凍えるような山の樹氷の景色。
すごく綺麗。
なんだけど寒い朝に震えながら目にすると余計に寒くなる!

暖かい部屋で見る分には心が洗われるような癒しの風景も寒さの中で見るのは辛い!

うーん計算外。予想外。
一瞬、また子猫のカレンダー買おうかと思った。

でもせっかく綺麗なのを買ったのだから朝、我慢すればいいだけ。うん。

でやっぱり気になる。
他の人はこんな事ないのかな?
私だけ?カレンダーみて凍えるのは。

それに、ビデオで何かが燃えるのを見るだけで焦げ臭さを感じたり、料理の匂いを感じたりする。
多分、覚えてるにおいを思い出してるだけだと思う。
みんな、あるあるだよね…。







やっぱりジニの顔も見なくちゃ。
という事で関係ないけど置いとく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿