金の卵発見!(追記あり)

2021-07-31 14:19:54 | Yuzuを継ぐもの

こんにちは、サラ枕です

今日から名古屋で、The ICEが始まっていますが、このブログを読んでくださっている人でこのアイスショーに興味のある人はあまりいらっしゃらないと思いますが

ところがどっこい?なんという嬉しい知らせを発見いたしました

次世代スケーター枠のノービス男子、神谷帆鷹くんという選手が、なんと!羽生くんリスペクトにあふれすぎた演技をしたそうです

なんや衣装からしてそうとわかったそうです追加情報:天地様リスペクト

エレメンツも羽生くん色だったそうです!!!!

それについて報告してくれたTwitterは今の所2件ですが(ショーが終わったら増えるかもしれないので追加していこう)、密かにそのTwitterを貼っておきます!

ツイ主さんに無断で貼っていいのかわからんから、リンクだけ貼っておこう

https://twitter.com/koikerieka/status/1421328448333615104

https://twitter.com/vega138/status/1421329325907865603

 

追伸:こちらのTwitterも見つかりました!!!

 

https://twitter.com/hiroon_ice/status/1421331480437870593

https://twitter.com/aklb_yoi/status/1421330109567434754

https://twitter.com/sako3080/status/1421330307467255808

https://twitter.com/sayuuun8/status/1421326662927486983

 

https://twitter.com/ceder1207/status/1421331703210016772

 

 

 

それで、この選手について調べたら、愛知県所属で、愛知ノービスA優勝!

今日のその演技ではありませんが、愛知ノービスAで優勝したフリーの演技がYoutubeにアップされていたので今見ましたが!確かに、所作や特にスピンが!!!!!羽生くん!!!!!!

 

れは今後大注目ですね(愛知の子で羽生くんリスペクトで、しかも名古屋のThe ICEでそれを実行した勇気に敬礼!

TV放送等でその羽生くんリスペクト演技が見れるといいんだけど!!!!!

見たいなあ!!!!!!

 

では、引き続きこの子に注視していきます

一旦これにて

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪はアマの最高峰の試合で... | トップ | 意識的なギリギリ族!(eスク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子生姜飴)
2021-08-01 08:19:38
おはようございます

神谷くん知らなかったです
おおおサラ枕さん、教えてくださって、
ありがとうございます

よくぞ名古屋で…
生姜飴も敬礼です

金の卵 すくすくと伸びていってほしいです。
がんばれ〜(いろいろと…)
返信する
Unknown (レモンパイ)
2021-08-01 09:29:38
おおお!!
きっと、何回も何十回も何百回も羽生くんの動画を見て研究したに違いない。
上手だし。立ち姿とかも似てますよね。
神谷君大注目ですね!
しかも愛知で! あの theIceで
頼もしい。

しっかし、今やどこでもノービスやジュニアの小さい子たちは殆ど羽生くんリスペクトを口にしますよね。
考えたら、あったり前なんですが。
時代は変わりつつある、かも

theIceを見に行っている人の中に羽生くんファンも結構いるのに、ちょっとびっくり(@_@)。
というか、フィギュアファンや他選手ファンで羽生くんも普通に応援している人もたくさんいる、ってことでしょうかね? それにもちょっとほっこりしました。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-08-01 17:15:14
柚子生姜飴さん、こんにちは🎶
まさか名古屋で羽生くんのいないショーで、そんな子が堂々と演技するなんて、想像もしてなかったです😆
そうと知っていれば見に行ったのに!(笑)
どうやら神谷くんが出たのはこの一公演だけみたいですね。
だから出来たのかな(むー的想像)
これから楽しみが増えましたね♪♪
最近はこうやって堂々と羽生くんリスペクトを披露する子が増え、これからも増えそうですね!
ちゅうか、当たり前ですよね😆
本当に、スクスクと真っ直ぐ!このまま!育ってほしいですね😃
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-08-01 17:20:23
レモンパイさん、こんにちは!
本当に、演技が上手で惹かれますよね!
そりゃ羽生くんを目指せばそうなる。
当たり前の事ですね。
そして羽生くんリスペクトが多いのも当たり前😁
やっと?当たり前の世界になってきた?!😆

そうそう、theICEの感想とか見てたら普通に羽生くんファンも結構見に行ってますし、神谷くんと羽生くんに言及して好意的に言ってくれてる他の選手のファン?スケオタもいるし。
世間は思うよりも優しい世界かもですね😆
返信する

コメントを投稿