羽生くんに入籍祝いを贈りました

2023-08-07 17:29:47 | 独り言

羽生くんの入籍の報告が嬉し過ぎて三日三晩興奮状態で動悸が激しいサラ枕です

前回の投稿で、結婚おめでとうとタイトルに入れましたが、羽生くん自身は結婚ではなく入籍する運びとなりましたという表現をしていたので、今後は入籍おめでとうございますと申し上げたいです

そうそう、肝心の羽生くんからのメッセージを残しておかなければ!!!!

 

 

それで早速タイトル回収といきたいのですが、サラ枕はなんとか羽生くんに「私、サラ枕は!羽生くんが入籍したことをとても喜んでる!これからもずっとますます応援します!!」という気持ちをとてもとてもなんとか伝えたくて届けたくて!

考えました。もちろん、SNSやyoutubeのコメント欄で色々その気持ちを書き込んだのですが!

もっともっと伝えたい!お祝いを届けたい!という気持ちでいっぱいになりまして考えまして、

羽生くんへの入籍祝いとして、Youtubeの羽生結弦チャンネルの有料メンバーシップ会員、今日、追加で加入させていただきました

略して追いメンシプ

つまり、サラ枕は今、2つのアカウントでメンシプ会員になっているということである。

証拠として今日のメンシプ会員の表示をスクショで載せる。1枚目が今日加入したアカウント。2枚目がメンシプ開始当日に加入したアカウント。登録者数と動画の本数が1枚目と2枚目一緒であるので、違うアカウントであるという証拠になるであろう。

なぜサラ枕は、このような気持ち、追いメンシプをしようかと思ったのか。

それは、今回の入籍により、羽生くんのファンを離脱した者が一定数いるのを目にしたし、中にはメンシプ動画にも酷い言葉を書き込んでいるのも見てサラ枕は悲しみと怒りの気持ちが湧き(離脱するのは勝手であるが、慶び事に対して酷い言葉を投げつけるのはファン以前に、人として最低である)

きっとメンシプ会員も減ったに違いない。どれくらい減ったかは分からないが。

(因みに、サラ枕の想像していた以上にリア恋、ガチ恋の人がいるようで驚き桃の木山椒の木である)

羽生くん自身、それらの現象は覚悟の上ではあろうが、やはり会員数は目に見えるものであり、減少した数字を見たときの羽生くんの姿が脳裏に浮かんでしまって

ならば、入籍後に新しくメンシプに加入した者がいる!ということを羽生くんに知ってもらい、喜んでもらいたい。

メンシプの仕組みがどうなってるのか知らないが、この日、入籍から3日経ってからメンシプに加入した者がいる!という事実を!それが例え一人であったとしても!!!羽生くんが知った時に、少しでも笑って欲しい。

そんな気持ちで今日、追いメンシプすることとなりました。

 

毎月1190円×2=2380円

これから毎月2380円を羽生くんへのお祝いとエールとサポートの気持ちを込めて、永遠に、死ぬまで払い続けると!ここに誓います!!!!!

2380円を一日に換算すると約80円。

毎日無駄に買って食べているおやつ代より全然安い。無駄なおやつを止めればダイエットにもなるし万々歳である。

…サラ枕が書くと低俗になってしまう…羽生くん、ごめんね…

 

とにかく今、サラ枕は無性に羽生くんを応援したい気持ちでいっぱいなのである!!!!!!

 

今回の羽生くんの入籍で、心からお祝いしている羽生くんファンの方が圧倒的に多いのだが、SNSなど見てると、落ち込んでいる人も散見され…

サラ枕は羽生くんに対して一ミクロンも恋心というのを持っておらずむしろ結婚報告を今か今かと待っていた組でありまして

もちろん、羽生くんのアスリート、芸術家、そしてアイドル的な魅力も好きでありますが、羽生くんの入籍に関しては、不意打ち過ぎて驚きはしたが全くショックを受けず、知ったその瞬間から歓喜の盆踊りを三日三晩踊っている状態であり、それは今後もしばらく続くであろう。(何を言っておるのであろうか)

 

しかし!だからといって、落ち込んでいる羽生くんファン達を否定している訳ではありません!

なんといっても、羽生くんは魅力的すぎますからねサラ枕はショックを受ける気持ちは分からないが、理解はできる。←??

 

まあ、しかし、裏切られたとか怒ってるアホは例外であるが、他にもサラ枕の同年代で旦那も子供もいるのに羽生くんには独身でいてほしかっただの、もう今までのように課金はしませんだの、わざわざSNSで宣言するオバハン達にはドン引きしてますけどね

よくもまあ、課金勢は減るだろねとか今後はスケートで頑張らないとねだの上目線で言えるもんだね

羽生くんが入籍したことを大喜びして、さらにもっと応援しようと思っているオバハンがここにいますけど????!!!!!!羽生ファンを舐めんなよ!!!!!

…は!また怒ってすみません…

 

まあ、サラ枕が今、そして今後出来る事は、今まで以上に羽生くんを応援する!!!ということだけなんですけどね

しかし、今私生活がとても忙しく…ブログの更新は今後もあまりできそうもないですが

できるかぎりの応援をしていきたい!!!!!!!!!!!!

 

 

そんで、今日は仕事が休みで、TVでGIFTを観ながら色々やっていたのですが、今GIFT、特にあの語り達を見ると、感慨深いものがありますね…深い…

例えば、最後の方ですね、オペラ座の怪人からの「夢は覚めなきゃ」語りからのいつか終わる夢はの一連の流れ、これ、今見ると胸にとてもとても刺さりました

サラ枕の勝手な解釈ですけどね、羽生くんからファンに対する思い、深い思いがとても伝わってきて

で、いつか終わる夢の演技、これ、東京ドームの演技、とてもとてもエモーショナルだなと感じていたのですが、なんか、羽生くんがファンと入籍の狭間で葛藤していたのかなという勝手な推測をしてしまって、勝手に号泣しているサラ枕です

もちろん、羽生くんはこのドームのストーリーは自分のことだけではないと言っていますけど、見る者にいろんな解釈を与えるストーリーであり、それは、今までの羽生くんの演技達と同様であり…

つまり、羽生くんの演技とショーアイスストーリーは至高であるということであります。

 

てな感じで、ドームの感想もいつか書きたい。

では、これからも、ブログは更新していないときも、どこかで羽生くんにエールを送ったり、羽生くんの利益になること、役に立つような事、そんな応援をし続けるつもりのサラ枕がお送りしました

 

あ、今後の羽生くんにもとっても期待しています

ワクワク

 

羽生くん!本当におめでとう!!!!未来永劫永遠に輪廻転生してもずっとずっと幸せであれ!!!!!!!!!!!!!

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生くん!ご結婚おめでとうございます‼... | トップ | 羽生くんの単独ツアー!!!... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追いメンシプ! (まあさ)
2023-08-07 21:16:02
サラ枕さんの決断と行動力、素晴らしい。
ダブルメンシプなんて、言うのは簡単だけど、なかなか出来ることじゃないと思います。すごい愛だと思います。

GIFT、見返すと、見るたび、何かしら心に刺さりますよね。深い作品ですよね。私もまた見ようっと。
返信する
Unknown (生姜飴)
2023-08-07 23:23:30
サラ枕さん、お忙しい中ブログ更新ありがとうございます😊

追いメンシプ、なんと素敵な!!!!

生姜飴は、本日朝イチでAERAを買いに行きまして、
帰宅するまでガマンできず、カフェで読もうと、モーニングを☕️🍞🥚
茹で玉子がきれいに剥けたので、つるつるすべすべ色白の羽生くんに見えてきて、
『羽生くぅん、おめでとう』とニヤニヤしており…←かなりヤバイ😅

茹で玉子に話しかけるあぶないおばはん。
AERAを見て『ふぉぉー』と呟くあぶないおばはん。

こんな感じで生姜飴はこれからも羽生くんを応援してまいります。

サラ枕さんにもエールを送ります!!!!
素敵な応援をしてくださるサラ枕さんにも幸多かれ!!!!
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2023-08-08 23:35:21
まあささん!コメントありがとうございます!(´▽`)
愛…そうですね、私は羽生くんのスケートを愛してるのです(キモくてすみませんw)
私が愛してる又は恋してるのは羽生くんではなく、羽生くんのスケートなので、羽生くんが入籍してショックな気持ちが全く無かったのでしょう💦
そんで、羽生くんの演技なら何でも良いので見たいのです。応援したいのです!
私がショックで寝込む時、それは羽生くんのスケートが見れなくなった時です…ああ、想像しただけで泣けてくる😭

だから、GIFTの円盤化を望みます!
ほんと深い作品なので、ずっと見たいです。おおおおおお
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2023-08-08 23:42:25
わ~生姜飴さん!コメントありがとうございます\(^o^)/
やっぱり生姜飴さんは面白いですね😆
茹で卵のくだり笑わせていただきました😆
情景が目に浮かぶw
そして、生姜飴さんも変わらず羽生くんを応援!
良かったです🙌
しかも、私にまでエールをくださるなんて、なんて慈悲深い方なのでしょう😭
ありがとうございます😭
この御礼の気持ちを羽生くんにリターンします!
ありがとうございます🙌
返信する
すごい実行力! (MY)
2023-08-09 00:15:55
久しぶりのブログ、楽しく読ませていただきました。

離脱する人がいること、残念ではありますが仕方ないですよね。

私、前はDAIGOさんのファンだったんですが(今でも好きですよ)、DAIGOさんが結婚された時ファンが大量に離脱し、去り際に、騙されただの貢いだ金を返せだのいう人がいて、本当にがっかりしました。

そのお金であなたはひと時の幸せを買ったんじゃないの? 一度は好きだった人を罵って、好きだった自分を否定したいの? と

羽生さんの場合、そういう人はかなり少ないと思います。週刊誌にイチャイチャシーンを撮られてもいませんしねwww

今は動揺している人たちも、羽生さんのスケートからは離れられないかと思います。いずれ戻ってくるかと。

それにしても、メンシプを二人分申し込むなんて、サラさんの想いの深さに感動します。

私は、木曜日のブログに「結婚おめでとう!」の記事をあげます。読んでくださいね。 
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2023-08-10 05:20:20
MYさん!コメントありがとうございます😍
そういえば、以前MYさんのブログにDAIGOさんのことが書かれてたの読んだ記憶が!😃
そうだったのですね、DAIGOさんが結婚したときファンの大量離脱が!😱
外野の私はめでたいなあ❤️としか思ってませんでしたが、ファンの中では大変だったのですね💦
今回の羽生くん、MYさんの言うように離脱した人はほんの少しですよねきっと(海外は知らないけど)
また、ショック状態だった人達も徐々に回復してるような感じですかね?😃
羽生くんの核はスケートですからね❤️
みんなやはり羽生くんのスケートが好きですよね😭
そして、メンシプという直接羽生くんに支援できる場所があって私は嬉しいです😭
MYさんのブログも読ませていただきますね🥰
ありがとうございました✨
返信する
かなりな強火 (あんり)
2023-08-12 00:45:14
サラ枕さん凄い!ファンの鏡です!
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
おげんさん出演予告からの羽生機長で赤いアエラで羽生過剰摂取の所へ致死量の入籍だったので、流石に自分の情緒が行方不明になって三日ほどTwitterを彷徨っていました。
私はすぐに完全復活したのですが好きなブロガーさん達の多くが低浮上で気が重くなっり、単純に嬉しい私は間違っているのかしら?と不安になっていたのですが、サラ枕さんのおかげで上には上がいると安心したというか元気になりました!
明日のおげんさん楽しみ(*^-^*)
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2023-08-13 05:41:05
あんりさん!コメントありがとうございます!😍
最近ブログを更新できていなかったのに、見に来てくださって嬉しいです!
あんりさんの行方不明になっていた情緒が戻ってきて良かったです✨
私のブログでちょっとでも元気になってくれたのなら嬉しいです😄
そうなんですか、低浮上のブロガーさん多いのですね💦
私はファンの鏡などではありませんが💦
羽生くんの選択を120パーセント肯支持し肯定し応援する姿勢はこれからも変わりません!😆
今回の入籍も心の底から嬉しいです😭
なんかテンション上がってブログを書くのがまた楽しくなってきました🎶なんとか時間、を作っていろいろ書きたい気持ちでいっぱいです!
おげんさんの番組、私はまだ見れてませんが💦早く見たい!
しばらくはこの話題で楽しめますね🎶🎶🎶
返信する
すごい! (レモンパイ)
2023-08-14 18:48:35
お久しぶりです!
せっかくおげんさんでTwitter(Xと言う気になれない)のが空気が一変したと思ったら、またなにやら、いつまでもぐじゅぐじゅ言っている人がいる、というTLを複数見て、気が滅入りまして、そうだサラ枕さんもしかして更新してないかな〜、と来ました。🤩
嬉し―い、サラ枕さんならきっと快く祝福しているだろうと思ったら、そんなもんじゃなかった!追いメンシプとは、なんと素晴らしい!!!👏👏👏

私もただただ嬉しい! 羽生くん幸せを削っただけだったのね、捨てたんじゃなくよかった!
と心から安堵した口です。(そりゃー削っていますよ、ちょっと考えたらわかるでしょ? それがわからないのは想像力ゼロです)

若い子たちが失恋したーって落ち込むのはわかります。
わかんない、というか何なの!と思うのは、自分は既婚者で、何やら優しい夫もいるらしいのに彼には一人でいろってオバハンです。
空の巣症候群なんですかね。息子にお嫁さんが来たら「取られた!」って騒ぐ人たちですかね。
私が支えたんだから、一生自分の面倒見ろって?
冗談じゃありません。羽生くんが今の羽生くんになったのは、彼自身の才能と努力、そして人の運(ご両親初めコーチとか、諸々)の賜物です。そこに少しばかりファンの声援が加わっただけでしょう。

ああ、言いたい事言ってスッキリしました😊
今日二度目のGUCCI行ってきました。
台風が心配で日を変えようかと見たら、空いていたの今日、明日の夕方だけでした。
盛況でしたよー。やっぱりちょっとホッとしました。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2023-08-16 05:01:25
レモンパイさん!お久しぶりです🥰私のことを思い出してくれてありがとうございます!そしてレモンパイさん節が嬉しいサラ枕です😁
レモンパイさんに完全同意です!
実は私もぐちゃぐちゃ言ってるブログを見ちゃってモヤモヤしてたんです。
アメブロでいつも上位にいるブログで私はノリが合わずほとんど読んだことなかったのですが、くだらないイチャモンを羽生くんにしててしかもアフリエイトだらけだしこんなブログが上位なんて世も末だと……
しかしレモンパイさんや他の方のコメントで私も救われました!
さらに、今、プラネットハニューの主様が素晴らしい内容を書いてくださったのを読んで、溜飲が下がる思いです🎶
やはり我々の反応こそ正義であると!←大げさ

GUCCI銀座、実は私も先日行って(入籍後)そのレポを書いてる途中だったんです(相変わらずの遅筆)💦
レモンパイさん2回も行って羨ましい😆
近ければ毎日行きたい空間でした…
そう、入籍後だからとか全く関係ない空間と盛況でしたね😁
返信する

コメントを投稿