反省の旅へ~原点~

2020-09-17 11:20:37 | 独り言

こんにちは、サラ枕です!

実は昨日の夕方に一旦ブログの記事をアップしたのですが、今はパスワード付きの記事にしています。

妄想族だからこその思い出(地下の話)

(パスワード付きの記事は「in secret」というカテゴリーにあります。)

※この愚かな記事はしばらく削除せずにおいておきます。何日かしたら消すかもしれません

 

どういう内容だったかと申しますと、昨日、パトリックさんの結婚のニュースの記事にあった羽生くんとパトリックさんの写真から、過去に妄想族のサラ枕が好奇心で覗いた妄想小説を思い出し、その思い出について語ってしまったのですそれは羽生くんや他のスケーターさんを登場人物とした妄想小説についてでした

こんな密かなブログとはいえ、検索したらヒットするかもしれないのに、迂闊にそのような内容について書いてしまいました

万が一、スケーターさん本人やご家族の目に触れたら申し訳ないという視点が欠けていました

大変申し訳ありませんでした

 

(そういう意味では、パスワード付きにしなければいけない記事が他にも多々あるような気もしますが

 

取り急ぎ、今回の件について深く反省したサラ枕は、しばらく反省の旅に出る事にしました

もちろん、本当に旅に出るのではなくて

羽生くんの応援の仕方について、原点に戻りたいです。

 

原点。つまり、羽生くんの演技だけをひたすら観る日々に戻ります!!!!!

 

ですので、ブログの更新も次がいつになるかわかりませんが(そう言いながらすぐアップするかもしれない自分でもわからない

 

 

アスリートに対して、敬意を持って応援することについて、今一度!原点に戻って!考えたいです!!!!!

 

では、また

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 知的財産を蓄える秋~オンラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarah_mcla)
2020-09-18 10:28:16
柚子生姜飴さん、ありがとうございます
お陰で心がかなり軽くなりました
おっしゃるように、このような話題だけでなくあらゆる件で、許容範囲はひとそれぞれだし考えも様々だと思いますが、そんな中色々な意見に耳を傾けながら、自分の道を進んでいきたいです!(なんや大げさ)

しかし、羽生くんと言う存在は、あらゆる人の創作意欲を掻き立てる存在であることは間違いないですね

それで、パスワード付きの記事なんてあったらどんな内容か気になるの当たり前ですよね
柚子生姜飴さんのお昼ご飯を犠牲にし、コメントまで頂いて申し訳なくなってしまいました

おわびとお礼に?いつか柚子生姜飴さんにお会いする時があったなら!その時は!うなぎを御馳走します!!!!
その前に
『もうピザにするわ!キリッ』券がもう一枚増えるでしょうか?!
サラ枕家ではうなぎを食べたとき、あまりに美味しくて旦那が「これから月に1回はうなぎにしよう!」と言っていたのですが、もう忘れてしまったようです…

では、また近いうちに何事もなかったようにブログをアップするような気もしますが
また
ありがとうございました!
返信する
Unknown (柚子生姜飴)
2020-09-17 12:46:43
なんや、気になるじゃないですか( ̄▽ ̄)
お昼ご飯そっちのけでパスワード探しです🕵️‍♂️
わりと簡単に見つかったので、ふふふ。読んできました。どんなキワドイ(←何を期待した?)内容かと思いきや、そんなことないじゃないですか。

羽生くんファンにはわりと腐女子がおられるのは気づいていました。
生姜飴はそういうの、特に興味はありませんが、べつに許容内です。

報知のお写真は、『あら、パトリックの花嫁は羽生くんなんけ?うほっ❤️』と思いましたし。

サラ枕さん、反省するほどのことでもないと思いますので、なるべくお早めにお戻りくださいませ。
ただ、私は不真面目で若干不謹慎なのでなんてことないですけど、とても真面目なファンの方や、そういうお話を受け付けない方もいらっしゃる
のは理解します。
サラ枕さんのお考えを尊重します。

コメ返で気にしていただいた生姜飴宅の夕飯についてですが、サラ枕家様のうなぎをうらやましく思っていて、夏の疲れ解消に食べたいなぁ、と
いう野望がありましたので、なんかの理由で、主に羽生くん関連で『もうピザにするわ!キリッ』券が3枚溜まったら、うなぎにすることにしました。
今2枚溜まってます。あと1枚でうなぎです。
なので、あの夜はピザではなく、ふつうの手抜き晩御飯でした。
返信する

コメントを投稿