です!です!どぅえす!(番外編)

2023-11-25 18:25:46 | 独り言

こんばん羽!最近寒くなってきたせいか仕事に行くのが嫌になって北サラ枕Death!絵?仕事行くの嫌なの当たり前だのクラッカー?

今日は語尾が変かもバージョンでお送りしていま巣。

 

え、大丈夫Death!正気でございま素。これはれっきとした公式Death!

実はサラ枕、3月に横浜アリーナで開催されるベビメタちゃんのLIVEのチケット申し込んだのでありま酢!

ベビメタちゃんはBabymetalでございまして、サラ枕羽生くんの次に推してまして大好きなのでございまSu

 

そう、ベビメタちゃんといえば!MIKIKO先生!!!羽生くんと繋がりましたネ

ベビメタちゃんの激しいダンスは全てMIKIKO先生の振り付けでして、ほんにすんばらしいのでございまSu!

 

それでなんでこんなことを書いているかと申しますとね、ベビメタちゃんの曲で「Death」ってのがあって、これはオープニングに欠かせない曲なのでSu!

ここでベビメタちゃん3人が「SuメタルDeath!」「moaメタルDeath!」「momoメタルDeath!」と自己紹介してくれる曲で、観衆は合いの手?で「Death!Death!です!でぇす!どぅえす!」と叫ぶのどぅえす!

 

サラ枕のカウントによると、約120回ほど観客は「Death」と叫ぶことができるのDeathね

 

これは好都合!公式に堂々とDeathDeathDeathと叫ぶチャンスでござい升!!!

120人分ご用意できますYo!!!

今、あなたの頭に思い浮かんだアイツ、今サラマンダー枕の頭に思い浮かんだThey!!!!

 

まとめてDeatDeathでござい増す!!!!!

 

え、公式の曲Deathからね、だいじょうぶDeathよ?!

 

で、どんな様子か、ここで、今年ぴあアリーナで開催されたベビメタちゃんのLIVE、オープニングのDeathの動画はっておきま脛!!!

そう!ぴあアリーナ!!!!サラ枕憧れの!!!プロローグではチケット取れなかっがリプレイでは絶対行くZOのぴあアリーナ!!!!

Babymetal - Babymetal Death (PIA Arena 2023 Live) Eng Subs

 

暑すぎますね!!!!!サラ枕、こんな熱狂的な群衆の中で最後まで立ってられるの?????

安心してください!チケットは2種類!オールスタンディングかシート席の二択、当然サラ枕はシート席一択でござい魔す!!!!

しかし、問題はここでもチケット…

ベビメタちゃんのチケットも入手困難すぎるのDeath

 

ベビメタちゃんは海外でも大人気で(それについてはあまり報道されていないが)今も海外ツアー真っ最中で北米、ヨーロッパ、どこも超満員超熱狂でございます(海外はファンカムが沢山アップされてて嬉しい)

だからか、チケットの販売、海外在住専用先行販売がございますのよん444444444

 

それで、Death動画からもわかるように、ベビメタちゃんもMIKIKO先生で、アミューズということで、なんやステージがなんや羽生くんのショート通じるものがあるんですよね、羽生くんのリプレイでも演技中、かっこいいスクリーンが活用されてましたが、ベビメタちゃんもかっこいいスクリーンが背景に流れるんですよー!

あと、振り付けにもご注目でございます。

オープニングのDeathではDeathDeathと自己紹介の曲でしたが、他のベビメタちゃんの曲、かっこいい振り付け萬斎。MIKIKO先生の振り付けの才能がこれでもかと堪能できるのDeath!!!

 

かっこいいのやらいろありますが、中でも、日本のお祭りのテイストとメタルを掛け合わせた楽しい曲がありまして、これもほんにMIKIKO先生の才能爆発でございます。NHKの番組でMIKIKO先生が言ってた振り付けの極意姿勢がよーーーーくわかりま酢!!!!!!!

その名も「メタり!!」公式動画を貼りますが、日本の祭りとメタルの見事な融合!コメント欄は外国語ばかり!これも羽生くんと共通しますよ根

BABYMETAL - メタり!! (feat. Tom Morello) (OFFICIAL)

 

ということDE!まあ、たまにはこういうブログもいいいいいいいいのではないでしょうかNE!!!

 

ちなみにこれはつい最近ドイツのベルリンでのライブのファンDeath!!
ヤバ杉鱒

Babymetal Crazy Megitsune Live in Berlin 19.11.23

 

まあ、羽生くんの阿修羅ちゃんも負けてないっすけどね黄色い声では羽生くんの圧勝です寝(西川さん)

 

では!次は通常版でお送り予定どぅえす!!!!!

安心してくだ才!サラ枕は正気Death

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生くんメンシプ更新~応援... | トップ | リプレイたまアリ感想~12月7... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生姜飴)
2023-11-26 00:37:53
こんばんはDeath!

ベビメタちゃんのYouTubeを初めて見まして😲
メタルといえば暑苦しいおっさんもといおにいさんのバンドしか
見たことなかったのDeath!

いやぁ楽しいもの見せてくださりありがとうございま酢😊

ところでサラ枕さんは以前、まゆゆも好きとおっしゃってたと思いますが、
ツインテールの可愛い女の子が好きDeathか?
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2023-11-27 09:20:49
生姜飴さん、こんな怪しい記事にコメントくださって感謝感激のサラ枕Death

しかもベビメタちゃんのYTも見てくださったとは!!
こちらこそ,ありがとうございま巣!!!

やっぱり羽生くんもベビメタちゃんもそうですが、実力があって見場がいい。これ、人気者になる必須条件Deathね

そしてツインテール!!生姜飴さんに指摘されるまでその共通性に気付いてなかったサラ枕Death
そうか、そういわれれば納得です。そうDeath、サラ枕が好きになる可愛い女の子は!ツインテールが似合うのです!それは最難関条件なのであります!ツインテールはリトマス紙!!!
今思い出しても、まゆゆとベビメタちゃん以外にツインテールがむっちゃに会う可愛い女の子、他に思い浮かびま!!戦!!!!!
ありがとうございま素。一つ気づきが出来ましたDeath
返信する

コメントを投稿