エキシ練習&…!!!

2019-10-28 06:30:27 | 2019-20シーズン

息子にこの頃毎日「勉強するから朝5時に起こして」と言われるので、朝5時には目覚めているサラ枕です(それで息子がちゃんと起きて勉強しているかについてはノーコメントである…

そして今日も目覚めたら、エキシビジョンの練習風景が色々あったのですが

 

 

カナダのかっこいいビデオを撮るあの人がエキシ練習に密着撮影してたから、注目である。最新の投稿ではマッテオ君に密着していた。そしてその背後に羽生くんがチラリ

https://www.instagram.com/oniceperspectives/

 

 

ロシアのセラフィマ・サハノヴィッチさんのインスタよりhttps://www.instagram.com/serafima_sakhanovich/

with a Legendというコメントともに!彼女もインスタでは羽生くんの写真によくいいね!しています。そしてこの投稿にダニエル・グラッスル君が速攻いいね!している(彼は他の羽生くん関連投稿にも、いいね!しまくっている

 

ところで!たった今、羽生くんのエキシのプログラムについての情報をツイッターで見てしまったのですが

観るまでのお楽しみにしている人もいると思うので、ここには書かないでおこう(その情報が合っているのかもわからないし)

しかし、報知の谷口さんのこのツイートの写真から演目が想像できるかもしれないしできないかもしれない

 

ということで、トゥルソワちゃんとの4TのSBSにも興奮しますし!!!!!!

https://www.instagram.com/p/B4IeU5PokVk/




とか


他にも色々ありますが、それらはサラ枕のフォトアルバムに入れておきます!

カナダGP2019エキシ練習

 

これからエキシやらなんやら忙しいですね♪では、また

Have a gooooooooooooood Monday!!!!!!!!!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生くん優勝おめでとう!カ... | トップ | スカッと秋~信じるものが救... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿