ISUアワードに向けて~登録今日まで?!

2019-11-30 11:59:40 | 賞・インタ・会見

胡散臭いアリ氏提言のISUアワードが来年3月のワールドで実施されるということで

本当はそんなものには反対だが、しかし!決定してしまったし、そこに投票があるならば羽生くんの為に投票したい

そんな投票は12月1日から始まるそうなのだが、投票するためにはアカウントを登録しなければならない。

そのアカウントを登録できるのが今日まで?という情報をどっかで見たので、今急いでこれを書いております!

投票が始まったらアカウント登録が出来なくなるのかならないのか、サラ枕は確かめてないが、もし投票できなかったら嫌なので、さっき、急いで登録しました!!!!

 

ここから登録です!http://www.isu-skating-awards.com/

 

Regular registrationをクリックすれば、あとは名前や国やメルアドやパスワードを入力し、そしてチェック項目を全てチェックして送信!

次に、ログインするためのリンク先が載っているメールが来るので、そのリンク先をクリックして、そこからログインすれば完了!!!!

 

この賞についてはよくわかっていないサラ枕だが、今はそれを考えている余裕がないので、今は登録だけをしました!!!

 

 

P.S.今日もコメントありがとうございます後程ゆっくり返信させていただきます


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前の道を進め! | トップ | The GAME~リンクの支配者 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かってやる! (BW)
2019-11-30 16:09:16
闘争民族代表の様な推しを持つ身として、売られた喧嘩は買わずにおれないですよね。ということで、このアワードの趣旨や背景に賛成するか否かは置いておいて、とりあえず登録は済ませました。

そしてどの部門に投票するべきかという重大な問題を思い、皆様頭を悩ませて居ることと思います。某海外ファンダムでも皆さん色々な見解・意見を述べられて居るのですが、落ち着く先としてはやはりMVS Most Valuable Skater部門かなぁという流れになっているようですよ。中華圏での莫大なる人気もありますが、一般の人の投票がどれ位の比重を占めるのかは不明ですので、やはり皆できるだけ集中して投票するべきでしょうね。でもばらけても、全体的な投票数の多さで他を圧倒する事は確かですが。

世間やフィギュア村界隈での雑音の多さにうんざりしつつ、今はファイナルに向けて精神と肉体を研ぎ澄まして居るであろう羽生くんの健康だけを祈って行こうと思っています。色々うるさ過ぎ!!
返信する
Re:かってやる! (sarah_mcla)
2019-12-01 10:27:18
BWさん、アワードの詳しい説明ありがとうございます
正直、私はまだこのアワードについて何も調べてなかったので、助かります
なるほど。どの部門に投票するか!
投票期間は長いので、私はきっと年が明けてからじっくり検討します
他の羽生くんファンの皆様の意見を参考に
まあ、BWさんがおっしゃるように、羽生くんファンの票が圧倒的になるとは思いますが

実際、カップル競技のファン(日本人)が「どうせ人気のシングルの選手に票が集まるから不公平だ!」とつぶやいているのも見ましたが…(on Twitter)
知らんがなって感じですが

そして、ほんまに色々煩過ぎますね
平昌五輪前も色々うるさいなー!と感じてましたが、その比じゃなく、色々騒がしい気がしますが
まあ、それもこれも羽生くんが規格外の選手だということなんですけどね
そして、羽生くんはそんな雑音に惑わされるような人では無い
そんな中、皆さん願うことは一緒!羽生くんの健康!!!!だけですね!!!
GPFに向けて、祈りましょう
返信する
追伸 (sarah_mcla)
2019-12-01 10:33:35
BWさんへのコメントに書き忘れました
売られた喧嘩は100倍返しはしたいですよね
返信する

コメントを投稿