「アナザーストーリーズ」~至高の世界~

2019-01-29 23:06:00 | TV・CM・スポンサー

NHKBSで放送された「アナザーストーリーズ」!!



凄い番組でしたね…
予想を遥かに超えた素晴らしい内容でした……泣きました……

なんか最近モヤモヤしていたものを全て、全て吹き飛ばしてくれました!!!

バトンさん、プル様、そしてハビ
三者三様、それぞれの視点、立場からの至言の数々!
すバリ言ってくださってありがとうございます








深い……やっぱりレジェンドは違う。


特にハビさんの深い話に涙がこれを感動と言わずして何と言う

羽生くんの周りにいる人、羽生くんがリスペクトする人は次元が違う。

羽生くんのいる世界は格が違う。


ハビさんの言葉がどれも深くて素晴らしかった

ハビさんは私が思う以上に羽生くんの理解者だったハビさんがカッコよすぎた!

羽生くんへの悪意も知っていた。そしてそれを放送したNHK。ありがとう。

そして3人とも、言って欲しい事を言ってくださった。ありがとうございます

バトンさんの毒舌もタイムリーでスッキリした


細かい感想はまだまだあるけど、これ以上は今は上手く書けません!とにかく感動しました!!

最高でした!

永久保存版です!!

再放送もあります!



……大した感想を書けず、支離滅裂ですみません💦
また


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西&米 | トップ | 蘇った思い出~ディック·バト... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「アナザー・ストーリー」 (MY)
2019-01-30 02:11:17
素晴らしい番組でしたね。
私も、全米以来のモヤモヤが、涙とともにきれいに洗い流されました。
ディレクターさんと、出演してくださった3人の方々に感謝です。
今は、穏やかな気持ちで世界選手権を待てる気がします。
BSだけでなく、地上波や海外放送でも流して欲しいですね。
返信する
Re:「アナザー・ストーリー」 (サラ枕)
2019-01-30 23:28:27
MYさん、コメントありがとうございます✩.*˚
きっと全国の羽生くんファンの皆様が同じ気持ちでいますよね(TT)

私もついつい余計な事を考え過ぎてしまっていたこの頃だったので、この番組で浄化され、世界選手権を清らかな気持ちで迎えられそうです。

そうですよね!地上波再放送の要望を出さねばなりませんね!感想も!!

羽生くんはもう見たでしょうかね(TT)
返信する
たくさん更新ありがとうございます! (サラ枕さんブログのファン)
2019-01-31 19:10:18
アナザーストーリーズには、ただただ感謝・感激・感涙で!最近のわだかまりも一気に飛んで、モヤモヤさせられても、傷ついても、けがされまではしないよう、無理してでも心を保っておけば、いつも不思議なくらい自然発生的に、清らかになれる出来事が起こりますね!

私も感謝と感動のメッセージ、送らせてもらいました!!

アイスジュエルズ9の57ページの羽生選手からのメッセージも見て、アイスジュエルズならではの深い羽生選手スペシャルインタビューも読んで、世界選手権に間に合うようなら世界選手権を、もしも間に合わないようなら次の試合をと、心健やかに待てるようになりました!(^-^)

しかし、何ですか!?今日の品があって凛とした可愛い過ぎるピンク背景も似合い過ぎなロッテ羽生選手は!!コレのクリアファイルも欲しいです!(笑)

フィギュペディアもマートンさんインタや、タラソワコーチからの手キスで足の回復願いなど未公開シーンもありましたね!感謝。

ロシア大会のオトナルが素晴らし過ぎて好き過ぎて、オリジンは羽生選手比で点数も低くミスがあるのに、琴線に触れ過ぎなくらい何回見ても感無量になる、ちょっと中国杯のオペラ座に近いのかな?とにかく感情が伝わる演技で(涙)

砂漠でも最新情報も多くて、それに見返したいものいっぱいだし、まだ現役続けてくれる!し、やはり羽生民は幸せです!!嫌なことあっても、辛いこと多くても、それ以上の高みや幸福の景色を羽生選手が、人間・羽生結弦さんが、見せてくれてるんですから!

今回のアイスジュエルズの春よ来いの何て清らかな!って顔を見たり、神様に護られているような事柄やタイミングなどの感じが見受けられると、誰のどの発言であっても、譲れるギリギリまでは譲って、許していけるようになりたいと思います!
返信する
Re:たくさん更新ありがとうございます! (サラ枕)
2019-02-01 11:27:41
サラ枕さんブログのファンさん!コメントありがとうございます!興奮が伝わってきます!

実は私はまだアイスジュエルズを買ってないんですけどね…コメント読んでますます楽しみです♪この週末本屋巡りで無かったらネットで買おうかと思っています←のんびりすぎますね

アナザーストーリーズもフィギペディアもブログでも色々感想書きたいし、他にも色々あるし、ネタ?が在り過ぎて困ります!困らないけど困ります!!

ところで、羽生くんはピンクが似合いますねえ…しみじみ…

ロシアのオトナルとオリジン、私も同じです!オトナルはただただ美しくて素晴らしい。素晴らしすぎて私も好きすぎて
オリジンは感無量ですよね…中国杯…そうですね…あんな演技を見せてくれる人はちょっと私は他に知りません…あれが羽生結弦の演技、魅力なんですよね何か言葉では言い表せない感動があるんですよね

本当に、あらためて!現役を続けてくれることをまず感謝したいですよね
ですので、私ももっと寛大な気持ちをもたなければいけない!と思いました…!
返信する

コメントを投稿