Faoi幕張2022 その1 到着!

2022-05-27 14:17:00 | アイスショー
こんにちは!先ほど!海浜幕張駅に到着致しました!朝から大慌て大騒ぎのサラ枕!もうこれで何が来ても大丈夫

雨も止んでおる!

今日は朝に東海道新幹線が止まるという事態が起きてとりあえず在来線に乗ろうと駅に向かったら!新幹線再開の知らせ😃
これも羽生くんの御加護と感謝しつつ、京葉線もいつ止まるかわからんし、東京駅に着いたらそのまま急ぎ京葉線に乗車!そして13時半頃に海浜幕張駅に到着!


そのままメッセに向かい

グッズ売り場準備中!

すでに並んでる人達いたけど、空腹で倒れそうだったので私は隣の建物で軽い昼食食べながら休憩しております!

パンフとグッズは15時から!
入場は16時から!

さてこれからどうしよう!

因みにコインロッカーは隣の建物に沢山あるから大丈夫!




では、簡単ですが一旦これで!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ!Faoi2022幕張初日!!! | トップ | Faoi幕張2022 その2 入場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿