~令和era羽生結弦era令和~

2019-05-04 17:15:03 | 独り言

G.W.もあと三日となりました!ゆっくり休んでいる方、通常通り働いている方、通常よりも疲れている方…色々いらっしゃると思いますが…ちなみにサラ枕のG.W.のGはGrayのGです…



令和になり、この歴史的な節目に何か立派な事をこのブログで書こうと思ったのですが、立派な事が全く思い浮かばないまま数日経ってしまいました…このままではブログの更新が出来ないと焦るサラ枕!!!!!


もう、仕方がないので普通にします



まずは、このブログを読んでくださっている皆様に改めて御礼を申し上げたいです


そして、ブログにコメントや、個別にメッセージやメールをくださる方々にも、本当に本当に感謝しています!!!


どんなコメントもメールも頂けるとすごく嬉しいです♪残念ながら私のレスポンス(返信)がもの凄く遅くて非常に申し訳ないのですがレスポンスの遅さと嬉しさは比例していないので…(???)これからも気にせずいつでも好きな時に送ってくださると有難いですいつもありがとうございます~~~~!!!!!!



ブログの更新も返信も何もかも遅い…心拍数に例えると、通常のブログが60(人間)ならば私のブログは10(亀)。つまり、亀のようなブログ。つまり寿命が長いブログ、つまり縁起の良いブログだということでよろしくお願いいたします




それにしても、new era 令和って羽生結弦に似合いすぎますね←令和カラーで装飾してみました



※参考※令和カラーのコード※(調べてくださった方ありがとうございます!)


−うめ−・・・#eaadbd rgb(234,173,189)


菫−すみれ−・・・#554562 rgb(85,69,98)


-さくら-・・・#fadbe0 rgb(250,219,224)




これからの令和の時代を羽生結弦さんがどんな風に進むのか、私はこれからも密かに見守っていきたい所存でございます!!!



書きたい事が在り過ぎてどうしていいかわからず、タイムリーじゃないけどタイムリーな画像を貼ります!!!


3月末にOlympicチャンネルさんがインスタストーリーで、「Yuzuの速い回復を祈ってます」という画像メッセージを投稿してくれて


そして「彼にどんなメッセージがありますか?」という質問があったので…



私はこう入力して送りました…



そして翌日には、いろんなファンの方が送ったメッセージをまたストーリーに投稿してくれていたので、それを貼りますもちろん、私のメッセージは紹介されませんでした






これだけ見ても世界中のファンの愛をすごく感じますが、他にもSNSやブログやあちらこちらで世界中のファンからの羽生くんへの応援メッセージを沢山沢山見る度、胸が熱くなります


羽生くんファンの皆様は素晴らしすぎます



では、中途半端でですが、また



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Full ver.好きな皆さま! | トップ | 最新羽生くん&全米女王 in ク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあさ)
2019-05-06 11:11:09
令和もよろしくお願いします。世界中のファンからの応援を目にすると、本当に嬉しい。羽生くん、よかったね、と思います。
浅い感想でごめんなさい。「いいね!」を押せるといいのですが、押せないので(アカウントを持っていない)、代わりに。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-05-07 00:28:37
まあささん、こちらこそ令和もよろしくお願いします♪
いいね!とか私は全く気にしてないので、大丈夫です!お気遣いありがとうございます!!
コメントありがとうございます(^^)
連休が終わりました!日常に戻って余裕ができたら、まあささんのブログもじっくり読ませて頂きます♪
返信する

コメントを投稿