五輪連覇の先の美~「もう一度観たいあの演技~第8弾」

2019-02-26 16:19:51 | TV・CM・スポンサー

ドラマや映画などで「良いニュースと悪いニュース、どっちから先に聞きたい?的なセリフをよく見かけますが、今まさにそれを使う時が来た!!!!!

しかし今ここに誰もいない。なので自分で聞いて自分で答えよう。

まずは悪いニュースから聞こうではないか!!!

2月17日にCS朝日で放送されたフィギュアリクエスト企画「もう一度観たいあの演技」第8弾の内容についてである!

羽生くんファンにとって10日も前の出来事など遥か昔のように感じるかもしれませんが一応、この番組の内容について報告しておきます

 

私は締切前日に慌ててリクエストを出した。このブログで「明日まで!!~リクエスト企画第8弾!もう一度観たいあの演技~」という記事をアップした後に。

ここで私はリクエストしたい演技についていくつか書いた。

特に2015年国別のフリー「オペラ座の怪人」。これを一番見たい(録画したい)と書きました。もちろんリクエストも筆頭に書きました。同じくこの演技をリクエストしたとコメントくれた方もいました

ですから私はぜったい来ると信じていたのに…

放送されませんでした…

これは私のような新参者にとってはショックでしたね…ブルーレイディスクに永久保存するという希望は砕かれた。いや、またいつか放送してくれるかも。は!レジェンドプログラムに入ってくるかもしれないから希望は捨てないでおこう。

ちなみにレジェンドプログラムは3月から新プログラムが追加されるようだ。ラインナップ 羽生くんの新プロは今の所、今シーズンのヘルシンキとロステレが3月15日に一回だけ放送されるようだ。

しかし私はCS朝日を一旦解約したのであった3月の番組表には特に1000円払ってまで見たい番組が無かったからである。4月はまた考えたい。4月と言えば昨年の4月は何といってもCwWである!!!!CwWの生中継があったり3日間全放送してくれたり、何て素晴らしく幸せな4月であっただろうか

あらためて羽生くんに感謝である。羽生くんのファンにならなければ、このような幸福感を味わえなかったでしょう

五輪二連覇後の凱旋公演なんて経験できるファンが他にいらっしゃいますか?????

これ以上羽生くんに何か望むのは贅沢なのでは????????

 は!また話がそれた。

 まだ悪いニュースしかしていない

 

良いニュースっていうのは、私がリクエストした他のプログラムが全部放送されたってことであります

と、ここまで読んで「なんだ!良いニュースも悪いニュースも結局サラ枕視点ではないか!一人芝居ではないか!」と憤慨されたらすみません…

 

しかし私は感動しました。(話をそらす)

私がリクエストして放送されたプログラム発表の前に!感動したことをまず報告いたします。

私はリクエストしませんでしたが、今シーズンのヘルシンキのOtonalが放送されました。その際リクエストした方おひとりのメッセージが表示されるのですが、そのOronalをリクエストした方のメッセージに感動したのです。

「オリンピック連覇の先に、まだこんな美しさが待っていた事に驚く」ニックネーム:kiyoka

 

 ほんまそれ

このメッセージを書いてくださったkiyokaさんありがとう。

私は初心に戻ります。世界選手権も感謝の気持ちで迎えたい

 

この番組では友野君のSP「ニューシネマパラダイス」も流れたのですが、丁度その時私はTwitterの#ThrowbackYuzu というハッシュタグで平昌五輪の羽生くんの写真や動画を振り返っていたのです。そうしたら曲との相乗効果で涙が出てきました…

そんな事しているから時間が無くなるのだ。

まだ途中ですが一旦これで

慌てすぎてまとまりのない内容ですみません…以上、世界選手権が楽しみすぎる!緊張するが待ちきれない!サラ枕でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平昌ノッテステラータ1周年... | トップ | おそらく羽生くん in クリケ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿