プロローグの大成功をお祈りいたします!!!!

2022-11-04 01:34:08 | アイスショー

こんばんは、サラ枕です

いよいよ今日になりました!羽生くんの単独ワンマンアイスショー「プロローグ」in 横浜!初日!!!!!!

もう、一体どんなショーになるやら全く予想ができなくて、ワクワクしているサラ枕です!!!

残念ながらチケッツは御用意されなかったんですけどね…

サラ枕のチケッツ運も尽きたようでございます…はははははは

 

ということで…土曜日のライブビューイングには行くサラ枕ですこれでライビュのチケットも取れなかったらどうしようかと思ってしまったが、よかった…

静岡の皆様と盛り上がって羽生くんを応援したい…

 

…さて、とんでもなく久々にブログを書いている訳でありますが…

コメントの返信もしないまま…不義理をしてしまって本当にすみません…

羽生くんがプロになってからの怒涛の日々を皆様と盛り上がって応援したかった…(今更…)

サラ枕はブログを更新できなかったけど、勿論、羽生くんをずっと応援していました

 

しかしこんな音沙汰無しのサラ枕に対して、今回のショーのチケットどうでしたか?と連絡くださった羽生くんファンの方が何人かいらっしゃって、本当に嬉しかったです…

 

今回のショーはいつもに増して激戦だったと思うのですが、なんと、このブログを通じて知り合った羽生くんファンの中で4人もの方がチケッツに当選したと!!!!!

ああ、羽生くんファンの皆様と横浜でお会いしたかった!!!

しかしまだ終わったわけではない。次の八戸では絶対チケッツゲットするぞ!!!!!

 

では、簡単ではございますが、とにかく羽生くんの健康を願って祈って無事にショーが開催されて無事に終わって羽生くんが幸せにつつつまれますようにそれだけを祈って願いながらブログを書き、そしてまた!!!!

羽生くんがんばれーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロアスリートの羽生くんを応援します... | トップ | いざ!八戸!羽生くんがんば... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生姜飴)
2022-11-06 14:11:08
ふふふふふ…😏サラ枕さんの生存確認!!!!!

チケッツは大激戦でしたね。
ご用意されなかった勢の生姜飴ですが、ライビュで大満足いたしました。

羽生くん、がんばったがんばった!!!

大成功でした!!!!!

ライビュもあかんかったら、念写じゃ!!と思ってたですが、
映画館で、持っていった眼鏡をかけ忘れ(少〜し目が悪い)
眼鏡をかけ忘れるほどテンションがフツーじゃなかった生姜飴😲どんだけ???
あまり見えてなかったはずなのに、くっきり見えたのはやはり念写???

サラ枕さんの感想なども知りたいですけど、ムリなさらず…
あ、コメントのお返事不要でございます😌
返信する
みーつけたw (BW)
2022-11-07 18:16:43
ライビュ行かれたんですね!いいな〜。私は某所でコソコソと観ました〜。そして泣きました。

『プロローグ』、解っちゃいたけど、羽生くんの凄さをまざまざと見せつけられた感じですよね。彼の並はずれた才能はスケートだけじゃない!(知ってたけど)あのプロジェクションマッピングとFF10のコラボ!!FF10オタとしてはもうブワーーーっと色々なものが込み上げて「無理」ってなりましたもん。いやーすげえよ、羽生くん。

更新がなくても覗いたりしてみて、サラ枕さんも、きっと羽生くんの怒涛のプロアスリート情報の波に飲まれてるんだろうなぁと思ってました。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2022-11-07 22:00:37
生姜飴さん!!!!!!生姜飴様からのコメントを見てテンション爆上がりのサラ枕です
サラ枕を覚えていてくださってありがとうございますそしてコメントありがとうございます~~~~生姜飴さんも元気そうで嬉しいです

生姜飴さんもライビュ組だったんですね!
め、メガネをかけ忘れた生姜飴さんを想像して爆笑しておりますが(失礼)wそんだけ興奮していたんですよねwそして視力を超える念写でくっきり見えたのですねわかります!それを愛と呼ぶのでしょう!!!!

いやあ==プロローグ横浜公演、大成功で大感動でしたね
サラ枕もライビュで大満足でございました
ほんと、羽生くんがんばりましたよね…サラ枕などの予想を遥かに超えた頑張り具合で本当に感動しました
もう、感想が山のように次々湧いていて、ブログにも書きたいと思っているのですが!!ついつい思い出に浸ってしまって、録画を見てはその世界に浸ってしまい、羽生くんにうっとりし、そしてスマホやPCやテレビの見過ぎで酷い眼精疲労になっているサラ枕です…

生姜飴さんは八戸に申し込みましたか?サラ枕は日帰りできる日だけ申し込みましたが、当たらなくても羽生くんの八戸公演が成功することだけを日々願っております。

では、横浜公演の感想を書けるかどうか断言はできませんが💦これからもよろしく?お願いしますありがとうございました♪
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2022-11-07 22:05:18
BWさん!!!!!生姜飴さんに続き、BWさんからもコメントいただけるなんて!!!見つけてくれてありがとうございます
こんな更新頻度が極端なサラ枕のことを気にしてくださっていてくれて本当にありがとうございます
はい、私も、羽生くんがプロになってから、いや、北京のころから怒涛で!ついていくのに必死のパッチでした!

しかしこのプロローグが開催され、「は!羽生くんを応援していることを表明しなければ!羽生くんの申し訳ない!」と我にかえって今回ブログを更新したのですが💦

プロローグ、ほんと凄かったですよね…何日か経って少し冷静になって色々考えていたら、羽生くんの能力に驚愕し、とんでもない天才である!と、畏怖の念でいっぱいになっております…
考えれば考えるほど深すぎる…あれをあんな短期間でやってのけるなんて!!!
そしてBWさんはFF10オタなんですね!!私はFFは8の途中くらいで挫折してしまいましたが💦10の実況者が号泣してる動画はよく見ていましたw
もう、ただでさえ感動的な演技だったのにFF10ファンなら尚更でしょうね
いやあ、プロジェクションマッピングときたか~~すごいなあ、アイディアも凄いけどそれを実行できちゃうところが凄すぎる!!!

いやあ、プロになって自由になった羽生くんがこれからも楽しみですよね!
こんな世界があったとは!!!

では、また時々覗いてみてください。ブログを更新してるかもしれないししてないかもしれませんが羽生くんのことはこれからも応援しているサラ枕です。コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿