Sarah Latte

海のある町に暮らしている、ボーダーコリー姉妹のお遊び日記♪

今年最後の海♪

2005-12-29 | Weblog
今日はまぁみ♪


今日は久しぶりに、海で遊ばせました
波も静かで風もなく人も少なくて、とても気持ちが良かったです。

まずは江ノ島バックで2ショット


次は柔軟体操・・・
そして爆走~~


サラが鬼役だったり・・・
ここまでおいでぇ~~みたいな・・・


ラテが羊役になったり・・・



2人で「波越えダッシュ」の練習したり・・・


もちろん泳いだり・・・


と~っても楽しそうに走りまわっていました
うちの子達って、本当に走ることが大好きだわ~。
だからこそ、健康管理、しっかりしなくてはいけませんね
そして躾もね!!

今年、サラとラテを通して、たくさんの知り合い&お友達ができました
たくさん遊んでいただきました。
ありがとうございました
とても楽しい1年間を過ごすことができました。

そして反面、色々考えることもありました
とても勉強になりました。
まだまだ世間知らずで(歳の割りに・・・)のんびり、まったりの我が家ですが(急ぐ事が出来ない・・・)来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シメです (クッキーまま)
2005-12-30 13:13:34
こんにちは

海で爆走してきたのね~

私だけ行きたかったってかな?クッキーは、28日にトリミングしたばかりだから・・・ (でもこの綺麗さは、何処までもつかな?)

旦那も今日から年末年始に入りました



では、良いお年を お過ごし下さい

来年も宜しくお願いします。

風邪に気をつけてね
返信する
肝心なこと (クッキーまま)
2005-12-30 13:17:04
つい間違えて「クリック」してしまった。 ゴメンです。

肝心なこと!!!



’今年も色々と、有難うございました’

返信する
クッキーままさん♪ (まぁみ)
2005-12-30 20:46:42
こちらこそ・・今年は本当にお世話になりました~

学校からワンのことまで・・・と~っても勉強になりました。

ありがとうございました



来年も、何やら忙しそうですが・・

よろしくお願いいたします~~
返信する
♪来年もよろしくです♪ (☆smile☆)
2005-12-30 22:29:48
サラちゃんラテ 今年もダッシュ♪ごっこお付き合いありがとうございます

サラ家のみなさまとも☆smile☆さんを

通じて仲良くしてもらってありがとう



引き続き来年もよろしくで~す



PS:あたしはもっとのんびりさんですが

飼い主もよろしくさんです(笑)

ひつじさんもがんばってねぇー
返信する
来年もよろしく! (mocha&real)
2005-12-30 22:40:52
今年は色々お世話におなりありがとうございました。

海ではラテちゃんもすかっりサラ姉さんのまねっこして大はしゃぎだすね

今日は三浦のpapaさんの実家で一日過ごしました
返信する
Unknown (mocha&real)
2005-12-30 22:45:28
wa!送信しちゃいました!

続き:モカ&レアルたくさん遊んだけど写真撮らなかった
返信する
ありがとうございました☆ (vickyママ)
2005-12-30 23:25:47
さらちゃんもラテちんもいっつも走っててウラヤマシイ~

半分でもいいからうちのにわけて欲しいわぁ~



まぁみさん、1年間楽しいブログをありがとうございました

来年こそは私もブログを始めたいと思っておりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね

よいお年を~~
返信する
来年こそは (クロスぱぱ)
2005-12-30 23:47:29
我が家が海に遊びに行きますから!!!

(1度だけみなぞう君を見に行きました)

ラテちゃんにも会ってないし!



良いお年を

返信する
☆smile☆さん♪ (まぁみ)
2005-12-31 19:39:43
いえいえ・・・

こちらこそ今年も1年間、ありがとうございました



ほんと今年はいろいろあったわ~~

骨折もしちゃったし・・・

お仕事も出来なくなっちゃったし・・・

生活が、今までとだいぶ変わってきちゃった・・・



でもサラ&ラテが元気で居てくれるお陰で、後半はとっても楽しい半年だったわ~

☆smile☆も元気が一番!!

来年もよろしくね~~~
返信する
mochaℜさん♪ (まぁみ)
2005-12-31 19:43:58
今年はほんと・・・お世話になりました

パパさん、ママさんお兄ちゃんまで、お気遣いいただいてしまいました~

ありがとうございました

また来年も、よろしくお願いいたします~
返信する