Sarah Latte

海のある町に暮らしている、ボーダーコリー姉妹のお遊び日記♪

♪謹賀新年♪

2006-01-03 | Weblog
今日は皆♪♪



あけましておめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします


またこの公園で、ダッシュ遊びすると思います~~
見かけたら、遊んでください

マナーは守って遊びます
最近、マナー違反の飼い主さんが、多いみたいで私たちが遊べる公園がなくなってきています
お願いだから、来たとき以上にきれいにする心構えで、グランドや公園を後にしていってくださいね~~
あと呼び戻しができないのであったら、リードをつけるなり、目を離さないとかして遊ばせてくださいね

私達、遊べなくなったら辛いですから・・・
よろしくお願いしま~す

新年早々、こんな事を書いて、すみません・・・。
でも書かずにはいられない事を、聞いてしまったものですから・・・

これから気をつけてくれれば良いのだと思います。
みんなで楽しく、ワンLifeを送りましょ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (mei&splash)
2006-01-03 02:12:06
今年も宜しくお願い致します。今年は遊べるかな~?ラテちゃまにもお会いしたいしねスプと遊んだら、ゴミ箱漁り、つぼみ食べ、教えちゃうかも?それでもいい?
返信する
Unknown (chibi)
2006-01-03 12:16:48
おめでとうございま~す♪

今年もよろしくお願いします。



ホント気をつけないといけないですね・・・。

こちらはタダの犬バカですので、

嫌いな人が犬飼のせいでどんな迷惑や恐怖を感じるのか、いつも頭においておくくらい気をつけないとって、思っています。

どんなに利口であろうが、他人から見れば所詮犬。



落し物は、「人の振り見て我がふりなおせ」の教訓だと思って拾うと、不思議と腹も立たんですよ(笑)



返信する
おめでとう! (ろみい)
2006-01-03 14:32:26
今年も橋の下公園に時々出没したいと思いますので、またぜひ一緒にあそびましょう!

今年もよろしく!
返信する
mei&splashさん♪ (ラテ♪)
2006-01-03 19:53:34
もう、覚えたもん

なんだってサラ姉が教えてくれているからね

splashさんが教えることは無いかもよ~
返信する
chibiさん♪ (まぁみ)
2006-01-03 19:58:24
分かってもらえてうれしいです~~

なんだか最近、いろいろな話を聞くものですから・・・

うちの近くのグランドでも、なにやら落し物がたくさんあって閉鎖されてしまったらしいんです・・・。

なんで自分の犬の落し物を拾って行かないんでしょうね・・・???

なぞです・・・
返信する
ろみいさん♪ (まぁみ)
2006-01-03 20:08:04
今日も行ってきました。

とても気持ちの良い午後でした



でもあそこの公園もいろいろ問題があるらしいです。

みんなで常識ある、態度で公園を使っていきたいですよね~~

自分達だけの公園ではないんですから・・・



今日も公園を古くから利用されているかたから、いろいろ聞きましたよ・・・。

今まで苦労されて(利用者とのコミニュケーション)この公園を守ってきたそうです。

大切に利用して行きたいですね



また会えたら遊んでくださいね~~

返信する
謹賀新年 (BCナナパパ)
2006-01-03 20:20:52
今年は海でも遊びましょう。

返信する
BCナナパパさん♪ (まぁみ)
2006-01-04 11:41:41
海・・・良いですね~

ぜひ、遊びましょ

3月くらいが良いかしら・・・



そちらの海にも、行ってみたいです。

またグランドでも遊びましょ
返信する