Sarah Latte

海のある町に暮らしている、ボーダーコリー姉妹のお遊び日記♪

Tina☆が1歳になりました♪

2015-03-02 | Weblog
3月2日♪ティナのお誕生日でした。



色々考えましたが・・
やはり、猫なので♪ 葛粉で作ったササミゼリー☆に、ヨーグルトとササミ、カツオのフレークをトッピングしたケーキにしました。

お誕生日の子の特典^^




まてだよ~




良し♪で食べ始める~




という事はまだ出来ません(笑)が・・頭はそんなには悪くはないようです。




やっと、ちょっとノルっぽくなってきた~




性格は三毛なのに・・どんくさいです・・(笑)
気は強いですが、すぐに降参します。。




毛も伸びてきました♪
これからが楽しみです~

楽しくサララテと一緒に過ごしています

家に来てくれて♪ありがとう

最新の画像もっと見る