Sarah Latte

海のある町に暮らしている、ボーダーコリー姉妹のお遊び日記♪

秋は温泉と美味しい物♪

2012-10-27 | Weblog
急に寒くなったりして、私の足も痛みがちになっています。
しかも主人も腰痛もちだし、サラは原因不明の膝痛あり。

なので温泉に行ってきました♪


こんな犬専用の温泉があるのですね~


もちろん、人間用も隣接しております。
なんだかとても贅沢な施設ですね~。
タオルも首輪もリードまで貸してくれるんです。


飼い主はワンコが入っている間、足湯が出来るようになっています♪


ちょっと浅いかな~?


すばらしい景色つきです♪


サラもラテもとても気に入ったようです


眠くなっちゃったみたいね(笑)
ゆっくり30分、浸かってきました。
ドライヤーも完備されているので、自分でも乾かすことができます。

有料ですがワンコを預ける事もできるし、トリミングをしてもらう事も出来ちゃいます♪
その時間に飼い主が温泉に行っても良いですね~

ちなみに家は、かわりばんこで入りに行きました
ここの温泉(ほったらかし温泉)眺めがとてもすばらしい、露天風呂です~


お腹がすいてきたので・・・
近くのワイナリー(原茂ワイン)のカフェ(カフェ・カーサダノーマ)で、ランチをいただく事にしました
しか~し・・1時間待ち。。。


でも、ここは葡萄狩りも出来る所で、いろいろな種類を説明聞きながら味見しながら取っていたら、すぐに時間が経ちました。


犬、オッケーのワイナリー&葡萄狩りだなんて、本当に嬉しい~
看板犬のロンくんのお陰だね~


もちろんカフェも犬オッケー♪


ワンコ連れはデッキかお外で食事です
外のほうが、気が楽ですね。


とても美味しかったです


こんなにたくさん買ってきちゃいました(笑)
(甲斐乙女・モナリザ・ロザリオ・シトロンネル)
全部、皮ごと食べられる甘い葡萄です

秋って大好き~

最新の画像もっと見る