Sarah Latte

海のある町に暮らしている、ボーダーコリー姉妹のお遊び日記♪

グラウンドデビュー♪

2012-10-31 | Weblog
今日はと~っても良い天気でした~
こんな日には、デッキのあるお店でお友達とランチです♪


そうそう、もう何回か会ってはいるのですが・・・カメラを持って行かなかったり、撮るのを忘れたり・・・(笑)
携帯で撮ったものの、ぼけていたり・・・(爆)

で・・・
改めて、お友達のお家に、妹が出来ました♪もう8ヶ月だっけ?
今日は初めて一緒にランチにやってきましたよ~


さて・・・おりこうさんに出来るかな~?


なんでかな~♪
ラテに、とってもくっついてくるんです


と~ってもおりこうさんに出来ましたよ~
えらいね~8ヶ月でこんなに「まて」が出来るんだもん♪

ランチの後は、グラウンドだよ~


サラの足が、少し心配だったのですが・・・休み休み、遊ばせたら、大丈夫でした
面白いね~この位置でスタンバイする子。初めてだよ~


しかも、走っている子の前を横切る~


ほら~


不思議ちゃん


ふふ~ほらね~


狙ってる~


姉さん達躾けのほう、お願いしますね~


うひゃうひゃ~(爆)


ん?依存症か??


いえいえ・・・ラテにも遊んで遊んで~と、頑張っています


ふふ~うまいね~


かわいこちゃんズに若手が現れました~
季節が良いので、また近いうちに遊びましょ♪

最新の画像もっと見る