クルルン・ダイアリー

17才と3ヶ月で虹の橋を
渡って行ったクルタ。
9歳の黒ラブ・サラちゃんと
今夏、チーム・こてつ!結成。

2014運動会

2014-05-15 08:22:27 | ダイアリー

 先日、日曜日は1号、2号の運動会でした




1号君は小学校最後の運動会






 そして、2号君・・・初めての運動会





なぜか玉が来る前に腹筋を鍛える2号君






楽しそうだ~






当初・・・天気予報では雨の予報でしたが、当日快晴でよかった、よかった!!


午後からは、お友達の応援に・・・





ガブリエル君、かっこええんじょ





きのこ社長もおつかれさまでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガブリエル)
2014-05-16 13:04:28
こんにちわー!

先日はありがとうございました♪
年に一度の一大イベント、無事終了!!
また来年もよろしくおねがいします。


ひょえー!!ちびっこ達が大きくなってるーーー笑。
ガブ君 (クルタまま)
2014-05-16 21:24:48
歳をとる訳ですよ~(笑)

やるときゃやる・・ガブ君と
さすが・・きのこ社長

また遊びに来てね~

コメントを投稿