フィギュアとときどきドールの気まぐれ写真

撮影したフィギュアやドール写真を中心とした気まぐれブログ。
気まぐれにつき、写真は古いのも新しいのも混在してます。

【立体物中心のブログになる予定です】

2009-11-01 23:46:05 | ねんどろいど
撮影したフィギュアや、ときどきドールの写真をWEB上に画像の管理の意味も込めたブログになる予定です。
まずは、タイトル用に加工した子達。
ねんどろリン・レン!!
実は、レンも飴を持っていました。

そして、何気に、この子ら、家に複数体、いますぜ。
しかし、事情により、レンが4体、リンが3体という半端な数になってしまったので、再販したら、リンちゃんだけ、買ってこようと思います。




因みに、リンレンの持ってる飴は、↓の方にお借りしました。
「最初に言っておく!!俺はねんどろじゃない!!」

ということで、CLAIMX-Dのデネブです。
何気にこのシリーズ、全部所持だったり…だって、電王の本命、デネブは、モモ・ウラ・キン・リュウを購入しないと、購入できなかったのもあるけど・・・。
ここまで、来たら、ジークとてんこ盛りもとつい、ポチりました。


最新の画像もっと見る