舞-歌-沙邏♪

沙邏です…踊ること・歌うこと、そして日常なこと、初めてブログ にしてみました♪

歌手★舞踊家 …沙邏

9月のライブ

2020-09-07 19:37:00 | 日記
今年の夏は猛暑や大雨が、コロナに重なりほんとうに過酷な年…
そして強烈な台風が過ぎて、大変な思いをされている皆様へ、心からお見舞い申し上げます。

そんな9月の始まり…こんな時ですが、少しでも笑顔になれるひとときを増やしたい。
前に進む力を持ちたい。
そんな思いも込めて、今月のライブのお知らせです。
今月はしばらく無かった都内でのライブも〜🤗
今月も都の時短要請が継続してるので、
どちらも22時までとなります。
どちらもしっかり感染予防対策をしているお店です。
席数限定などもありますので、ぜひご予約を〜🙏


9日(水)  浅草 Live Bar 舵輪
 ライブ 20:00〜22:00 (2st)
 チャージ ¥2,000+ご飲食代
 メンバー 外園健彦/G・幸枝/Fl
都内での久々のライブ‼︎ 
楽しくSamba Bossa をおおくりします。


15日(火) <Jammin Brasil Session>
 都立大学 Jammin
 セッション 18:30〜21:45
 チャージ ¥2,700 (1ドリンク込)
 セッションホスト 鈴木厚志/Pf・沙邏
やってみたい曲の譜面などお持ちくださいね🎶



18日(金) 草加市Sugar Hill
 19:30〜/20:30〜 (10名限定)
     (20:30〜は生配信有り)
 チャージ ¥3,000 
                 (1setのみは¥500割引)
 メンバー 外園健彦/G・幸枝/Fl
※ 配信は下記Sugar Hill ホームページ"演奏の予定" よりご確認ください。
 http://www.sugarhill.jp/



24日(木) 六本木 Nochero
 19:30〜/ 20:45〜 
 チャージ ¥2,400 +ご飲食代
 メンバー 稲葉光/G & 沙邏/Vo
Nocheroは半年ぶりの再開です。
そして…昔から会う機会はよくあるのに、何故かライブしたことなかった稲葉君とのお初のライブです🤗



聞いてくださる方々も、私たち演奏家も、少しでも元気になれれば…そんな願いを込めて。。。
今月もよろしくお願いいたします💕

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿