舞-歌-沙邏♪

沙邏です…踊ること・歌うこと、そして日常なこと、初めてブログ にしてみました♪

歌手★舞踊家 …沙邏

現実逃避中〜=(^.^)=

2016-09-18 23:30:00 | 日記
今日は現実逃避中〜σ^_^;
先月末の石垣島から今月のLIVE三昧もなんとか無事に楽しく終えることができました(*^^*)

やっちゃった石垣からのいろんなこと起こりまくりなこの数週間。。。

雲の上にいる気分で振り返ってみると…p(^_^)q
洗濯機は壊れるわ〜レッスン用スピーカーの電源ケーブルは壊れるわ〜とちと踏んだり蹴ったり⁈
まぁ、そんなでも洗濯機は脱水は使えるから洗濯とすすぎは手作業でがっつり踏ん張っての脱水は無事に〜σ^_^;

そんなこと言っても、地震や台風の大雨やらで大変な地域の方が踏んだり蹴ったりだよね。
って思ったら私なんかまだまだ大丈夫だわ〜
なんのかんのありながらも楽しいLIVEの日々。。。
おかげさまで毎回楽しく嬉しいLIVEの時を過ごさせていただきました(^-^)

やっちゃった石垣のツケは来月の請求書で考えることにして〜後半はレッスン系の多い日々です(*^^*)
しっかり働かないとね〜σ^_^;

10月になるとまたまた新しいことがたくさん〜
新ユニットでの初ライブ、
レッスンクラスがスタート、
そして札幌行き〜
などなど、凹んでなんていられません‼︎

日々感謝を忘れずにいたいですね。。。
昨日・今日は地元の氷川神社の祭禮…

いろんなことがあって、でも全てなんとかなって、そんな全てに感謝とお礼の参拝してきました。

諦めない、必ずなんとかなる、そう思うことは本当に大事だなってつくづく思いました。
全てに感謝‼︎
そして、こんな私を助けてくださるみなさんに、いつもいつも感謝です(*^^*)


なかなかブログ書けない私ですが〜現実逃避の〆はいつもの…でした=(^.^)=

こんな私ですが〜これからもよろしくね(^_−)−☆
全てのことに感謝を込めて。。。

さぁて…明日からは自主規制σ^_^;
自粛しまーす(^_−)−☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿