ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

アハハ!大失敗!!真っ黒こげたさつまいもケーキ

2022-11-12 22:21:34 | 料理・ケーキ・パン

ケーキを焼いていた。確かそうだったはず。。

でも、出来上がりはまっくろくろすけ

やばい。これはやばい。。

見つかったら、ガンになるとか言われそう。。

今回は、いつも作っている時間より少し長めにしたことと、創作ケーキとして

サツマイモをスライスしてみた。その結果がこれか。。。。

上の黒くなったところを捨てて、さつまいものケーキの高さを半分にして

ひっくり返したら、あらら、、、食べれそう。

ケーキじゃなくて、芋ようかんみたい。。

うん!!おいしい!!いけるじゃん!!!

ということで、知らん顔して出したら、食べてた。。

あっぴーさんが食べたケーキはこれでした。。ごめん🙇

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5回目のワクチン接種しました... | トップ | 第45回全国育樹祭に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿