ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

第45回全国育樹祭に行ってきました~

2022-11-14 06:46:15 | イベント

第一回目の育樹祭は大分県だった

今回で2回目に回ってきた開催県 45回目の育樹祭

紛らわしいけれど、植樹祭とは違って育樹祭

会場にはバスでしか入れず、集合は朝7時前

前総理の件もあるので、警備は厳重体制

秋篠宮さまと紀子さまが臨席される

周りは、スーツ姿の男性多し

その中で私たちでいいの??でも、招待券はあるからね~

会場の武道スポーツセンタ-は、木造りととても素敵な会場だ

  

踊りや歌、ダンス、緑化の表彰式もあり、華やか

  

我が家的には、配布された弁当

大分の食材を使って、学生たちがコンテストして選ばれた味

どれもこれもとてもおいしかった。ここが一番満足かな(www)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アハハ!大失敗!!真っ黒こ... | トップ | ウォーキングラリーに参加中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿