ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

予約本「60歳からの忘れる力」図書館で借りてきました

2023-03-12 06:13:42 | 

最近は小説より、お医者様が書かれる認知症や老後問題の本を好んで読んでいる

でも、この本のように「日々、いろんなことをすぐ忘れる。。忘れる・・・」

で、いつも後悔している。それも長続きせずにその場限り。。

頭の引き出しが少ないからとはいうものの、

自分はダメだなと思うけれど、この本読んでいると、まあ~普通かなと思える

忘れるって、次に進むために時には大事だね~

鎌田 實さんの「60歳からの忘れる力」忘れっぽくなったと思うときは是非読んでみてね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやぶさ2帰還カプセル特別展... | トップ | 関西方面に行けないか計画中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿