ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

関西方面に行けないか計画中

2023-03-13 07:08:47 | 楽しむ

今日からマスクもつけなくてもいいそうだ。。

どうしようかな???

ここ数年間ほたっらかしにしてきたお顔のお手入れ

マスクでかなりカバーできていたのに、それをさらけ出す勇気は???

しばらくは出かけるときはマスクして、周りの様子を見ようかな??

連日、お天気続きで、桜は開花が早いらしい。。

懐かしい関西の三都物語に春の桜の時期に行けないか??

うまいこと全国割使えないかと計画中。。。

あそこにも行きたい、あの山にも登りたい、食べたい。。。お好み焼き。

この計画中が一番楽しい~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  予約本「60歳からの忘れる力... | トップ | 卓球台の上でひな祭り会~そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿