ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

18日間の北海道新ひだか町お試し暮らしホームページでアップしました~動画・経費あり

2016-10-19 08:24:37 | 国内旅行
何度訪れてもまた来たいと思えるいい町、新ひだか町
今回も晴天に恵まれ、とても充実した旅が(生活)出来ました。
ホームページにまとめました、良かったら見てくださいね ↓
http://4.pro.tok2.com/~sappywaka/

  

         

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道暮らし 18日目 帰ります | トップ | 道守大分会議委出席 マイツ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~(^^♪ (ボフェミアン)
2016-10-20 07:27:34
あっという間の2週間、すっかり慣れた町で楽しめようで、良かったです。
私にも、懐かしく感じるところがチラホラ出てきました。もう北海道は冬支度・・・
こちらは残暑のような暑さ・・・気温差が堪えますね?ご自愛ください。
返信する
Re:お帰り~(^^♪ (sappysatomi)
2016-10-20 16:02:32
ありがとーございます✨
やっぱり体調をくずして風邪ひきました。
九州は暖かいです。北海道はもう秋から冬です
返信する
Unknown (hijikai)
2016-10-22 19:24:28
こんばんは

北海道の移住18日を楽しまれたようですね。雌阿寒岳は懐かしく見させてもらいました。
返信する
雌阿寒岳 (sappy)
2016-10-22 20:19:56
hijikaiさん

 こんにちは
 来年は、雄阿寒岳、狙っていますよ。
 山は本当にいいですね。

 雌阿寒岳の山頂には、ポケモンゴーのジムがあり、そこにポケモンを配置、いまだに(22日現在)戻ってきません。
 北海道の地で、頑張っています。
 それほど、厳しい環境なんでしょうね
返信する

コメントを投稿