ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

新しい大分旅割の旅 パート2 三日目 八面山と藤の花

2021-04-15 17:47:05 | 山:ハイキング関係
中津八面山の麓にあるこがね山荘泊
ここは温泉もあるし、食事も美味しいし、リピ確実
良い場所でした。
ここから今日は八面山へハイキング







それが思ったよりいい山で、以前住んでいた関西の六甲山を思い出すような山
景色の良い、気持ちの良い歩きが出来た!
ここはリピします!
今の時期、少し早いけれど宇佐にある千財農園の藤の花見学






千財農園は、駐車場も入場料も無料!
お花は少し早かったかな?でも、茶畑もあり、大満足!
国東の恋人の恋叶ロードをドライブ
真玉海岸では、マテガイを取っていたよ!
春ですね!
明日は姫島の山に登ります。そして姫島泊
お魚三昧かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい大分旅割の旅 パート... | トップ | 新しい大分旅割の旅パート2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿