ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

べっぷ鶴見岳一気登山前日祭に行って音楽とトークを楽しんだ

2023-04-10 06:47:11 | イベント

コロナでしばらくお休みだった別府鶴見岳一気登山

今年で35回目 それを記念して市役所の中庭で音楽とトーク

この場所は、普段は中庭マルシエとしてキッチンカーが来たりする市民への開放場所

  

ジャズの軽やかな曲を聴きながら、外でまったり

  

今年から別府を拠点にするサッカーチーム「ヴィエルスパ大分」のチーム紹介

わが家から近くのサッカー場がメインの練習拠点だ~若いチームがんばれ!!

お待ちかね、俳優の石丸謙二郎さんのトークショー

大分県ではおなじみの方、山好きだし、お話も上手

一気登山にはエントリーしていて、歩くそうだ。。

話しの中で、大分県だけだそうだが「お」は上の「お」といい、

「を」は下の「を」というそうだ~。へ~!!山はいいね~

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べっぷ鶴見岳一気登山前日の... | トップ | 女子会ランチは臼杵でふぐ料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿