ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

べっぷ鶴見岳一気登山前日の境川~鯉のぼりに桜~

2023-04-08 11:59:11 | ウォーキング

コロナで中止になっていた鶴見岳一気登山

標高0mから1375mまで一気に走り登る。もちろん、歩きもOK

そのコース上に境川がある

桜が綺麗な場所だが、今年はソメイヨシノが残っているし、ボタン桜も咲いているし

鯉のぼりが泳いで抜群

あれ?藤の花も咲き出したよ~新緑もまぶしい良い季節ですね~

     

さすがにもう出場しませんが、皆さん明日はお天気がんばれ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロロゲン酸たっぷりタニタ... | トップ | べっぷ鶴見岳一気登山前日祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿