ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

大分トリニータの練習を見に行く

2010-02-20 21:54:55 | スポーツ
昨日、雪山に登ったので今日は休息日。朝から確定申告の下書き。疲れた!!

気分転換にサッカーを見に行く。
今日がトリニータの別府キャンプの最終日
明日は、大学と練習試合がおこなわれるが、試合場所は別府ではなく大分市だ。残念。

  

ファンが観客席でカメラと双眼鏡をもって観戦。皆、熱心だ。

  

選手達は目の前をランニング。キーパーだけは別メニューの練習。

  

大分トリニータで唯一知っている高松選手

                

目の前5m先ぐらいで練習している様子を見る。通訳の韓国語も監督の言葉もとてもよく聞こえる
頑張れー!!トリニータ。



【落選】
べっぷ鶴見岳一気登山のいだてん天狗タイムレースに申し込んだが、定員200名のところ、
245名の応募があり、抽選をして落選したとの通知が届いた。くじ運が悪いなぁ。
折角、練習していたのに残念。というわけで、今年の一気登山は応援でーす。

【カーリング】
冬季オリンピックが始まり、毎日楽しんでテレビを見ているけれど、今日のカーリング
日本対イギリス良かった。一投で決まるんだね。氷上のチェスというらしいけれど、
頭を使うなあ。一投ごとハラハラドキドキ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧氷・樹氷を見に鶴見岳に登る  | トップ | 光町火災復興餅つき&春のよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!でしたね。 (sakae)
2010-02-20 22:43:40
 鶴見岳の一気登山残念でしたね、昨年も頑張ったのにね。。。

 3月14日の全縦一応エントリーしてますが風邪でトレーニング不足でちょっと自信がないなぁ

 今日はctiaki宅から沢山野菜頂いて帰りました。
返信する
全縦 (sappy)
2010-02-21 20:28:10
3月14日ですか?全縦は。頑張って下さいね。

一気登山は、sappyは落選でしたが、Yは当選でした
その日はカメラマンに徹します。

Mさんのところの野菜いいですね。味が違うでしょ!!よろしくね。
返信する

コメントを投稿