ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

豊の湧き水があるランニングコース日出町へ

2015-04-28 19:54:09 | マラソン
なにかに取り憑かれたかのように「走る」というappy
こんな天気の時は、久しぶりに山登りでもいいかなと思ったけれど
「走る」「走る」

  

大きな競輪場の駐車場に車を置いて、隣町の日出までランニング
途中は海岸線沿いに走ると海水浴場もある。
そして、なんといっても名水がちょうどいい場所にあるので、
水を持って走らなくてもいいのがいいね~
走った後は、競輪温泉でさっぱり(競輪開催時は無料)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館で本を2冊借りてきた | トップ | ゴールデンウィークはじまる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿