ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

みのり会桜まつり

2010-03-27 21:40:17 | イベント
七分咲き~八分咲きの河川敷の桜の木の下で開かれた桜まつり
施設の方々の歌等の発表後はお待ちかねバザー
フリマとは違って、このバザー出品は、ものが良くて安い。今回は、おまけがあった。
ゲットしたのは、茶碗のみ。後は、あまけでもらったものばかり。
模擬店のカレーも250円と激安
それにしても、綺麗な桜、桜。

 

  

  
↑おまけの数々。お茶がラッキーだった。かんざしも数点。マッサージ器。シーブリーズ数点


【ホームページ】
新しくHPを作成したいという方が来られて、一緒に作ったが、ヤフーメールの使い方
ホームページビルダーの使い方等を説明した。難しかったとは思うけれど、徐々に完成
させよう。本当は、スカイプを教えたかったが、時間が足らずに今日は終了

          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごり雪 | トップ | 熊本城の桜と一心行の大桜・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは知らなかったです (TanMen)
2010-03-28 03:43:44
さすがにコアなローカルネタで知りませんでした
こういうのがほのぼのしていいですね

土曜は杵築へ行こうか悩みましたが、さすがに朝が早すぎて気乗りせず、マックスバリュに8時半に並んで缶のお茶とポケット菓子をいただきました
超目玉のものもなく、これでグランドオープンって…がっかり

応援の本社スタッフも「これは検討課題」と苦笑してました
さて、深江みなと朝市はどうしましょうか、花見もしたいし温泉まつりのお風呂計画も練りたいし、貧乏暇ばかり
返信する
お風呂計画 (sappy)
2010-03-29 00:00:21
そうなんです。tanmenさん。
温泉まつり期間中のお風呂は、効率よく時間配分を考えて
きちんと計画を立てないと行けません。
それに、洗面器持参した方がいいところもあるし。
この計画表を作る、ワクワク感、楽しんでいます
返信する

コメントを投稿