ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

ラグビーワールドカップ大分ファンゾーンでボランティア

2019-09-29 06:53:10 | イベント
数か月前から研修を重ねていたラグビーのボランティア とうとう今日が本番
帽子。服。水筒。ザック等指定の服でいざ、大分市へ
今日は電車で行きますよ。大分~別府間はわずか15分程度 近いね~



別府駅や大分駅周辺は盛り上げがいっぱい。わくわくする。。



担当は、関係者受付だ
やった!!テントがあるうえに、椅子もある。。よかった。。
それにしてもこのザック大きいわ!



会場内は大型スクリーンやラグビー体験もあり、ファンゾーンは無料
今日は、指原莉乃さんがくるし、日本対アイルランド戦があるから人も多い



11時から4時まで中、休憩は1時間半もあり、仕事も受付でそれも関係者
今回は恵まれていたわ。。
ボランティア終了後は、芝生の上で日本戦を観戦。皆、ビール片手に観戦
やった!!日本の劇的勝利!!素晴らしい
大分周辺のかつ丼屋で祝いのカツを!!



次回のボランティアは、ニュージーランド戦の前日10月1日
場所は同じだけれど、担当は違うだろう、次回も楽しむぞ!!
えーーと、天気予報は。。前日から雨、、台風が来ている~あらら。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋です、城島・猪の瀬戸湿原... | トップ | 準備万端だが、台風が近づい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿