ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

準備万端だが、台風が近づいているので次のボランティアは中止

2019-09-30 10:03:53 | 日々の過ごし方
10月2日は大分会場でカナダ対ニュージーランドのラグビーの試合が行われる
ここ大分県へ多くの人が来るはず。ということで前日の1日、ボランティア活動予定。。
が、しかし。。台風が近づいている。。。
ということで、ファンゾーン対応の私たちの活動は中止に。。なった。
服に名前まで書いて??準備万端だったのに残念

  

でも、空港や駅周辺の活動は予定通り
今のところ、台風はそれるかも??2日は大会を見に行きますよ。。
大会も中止にならないように祈るのみ

 10月号の市報の表紙
よーーく見ると載ってます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーワールドカップ大分... | トップ | 芸術の秋 新聞紙とガムテー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿