ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

大きな荷物が届く、中身は~・・・

2012-09-08 23:46:55 | 日々の過ごし方
先日より、トイレに床が濡れている事件発生。
それもいつもではない。おかしい。。なあ??

appyがバラバラにして調べた結果、
「これはウォシュレットが壊れている」と。「もう古いから換えよう」
説明書をみながら分解したのも驚いたが、トイレの便座を
ネットで購入したと聞いたのでさらに驚いた。
それが届いたっていう訳だが、

  

頑丈な梱包をほどいていくと、じゃーん、綺麗な便座が出てきた
東芝製のウォシュレットだ

 

トイレに扇風機を設置し、説明書を読みながらどんどん組み立てっていく。
大丈夫かな??水回りの部分は、素人には無理かも?
心配だ。。なあ~

  

 じゃーん!!立派に完成

            

古い便座は燃えいないゴミに。
このゴミみたら業者さんびっくりするだろうなあ~

その上に、appyは今朝から徹底的なトイレ掃除をしてくれていた。
すべて取り外して、ゴシゴシ、ピカピカ。漂白も使う。
新品の便座にふさわしいトイレのできあがり。
便座をネットで購入して、自分で取り付けるなんて、
考えもつかなったことだが、なんでも自分でしてしまうappyに尊敬




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイツリーの手入れ&清掃 ... | トップ | 超!簡単 青梅のジャム作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿