ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

マンションを査定してもらう

2008-02-28 18:00:39 | 国内移住 準備から引っ越しステイまで
20数年住んだこのマンションをまず売りに出さないと。。と言う訳で、
不動産屋さんにお願いして査定を頼んだ。
 
 私の考え~~この時期は転勤とかあるし、市場は動いているはず。
 古いからあまり高い値段は付かないだろうけれど、子供もいないし、
 たばこも吸わない。綺麗に使っている。。けどな。
 
 不動産屋さんの答え~~市場の動きは悪い、特に今年になってから
 アメリカのサブプライム問題からか皆が買い控えている。
 厳しいデス。。
 
昨年、隣の部屋が売却されたのでそれをベースに考えていたのにナア。
ううう~ん。難しい。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内移住に向けて行動開始です | トップ | サンフラワーで九州へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (candy)
2008-02-28 18:32:27
不動産の売買って体力使うのよね~ 高く売れますように 遠くから祈ってますね
返信する
Unknown (T.chono)
2008-02-28 21:46:19
ここ数日見ないうちに 大変な事にビックリしました。2年ぐらいは芦屋にいると思っていましたから。
返信する
Unknown (T.chono)
2008-02-28 21:53:32
追伸
やっぱり山がすきを見て
実は私も七曲の滝を見に行ってきました。
返信する
マンション (sappy)
2008-03-02 11:12:54
マンション売却はあせらず、ゆっくり探します。
それよりペンギンもらってくれない??
返信する

コメントを投稿