ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

国内移住に向けて行動開始です

2008-02-27 13:52:50 | 国内移住 準備から引っ越しステイまで
我が家の最大の関心事、別府・マンションの住人から退去通知が・・・・・・・とうとう・あ・り・ま・し・た!
うれしいような、淋しいような・・・なんて言ってられません、やることが一杯・・・です。
取りあえず今住んでいるマンションの売却の打ち合わせから・・・
これからの国内移住の顛末をブログにて発信します。

今日は、私のお宝サントリーのペンギンの撮影。大5、中22、小1と勢揃い。
松田聖子さんがスイートメモリーを歌っていた1985年頃、そう20年ほど前のもので
タイガースが掛布やバースが活躍していた頃のものです。手放します。
誰か一括でもらっていただけたらうれしいのですが。
毎月2個づつ、季節に応じて玄関で飾ってきました。

ペンギン勢揃い。壮観?

大きいのはこのサイズ。もちろん、中身のビールは飲んだよ。

小さいのはこんな感じ、バッジみたいのもある。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18切符で旅にでかけよう | トップ | マンションを査定してもらう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとうですか (sakae)
2008-02-27 19:24:06
 移住先は別府ですか。それにしてもかわいいビールの器ですねぇ サントリーからこんなもの出ていたなんてしらなかった! もらいてあったらいいですね。
 顛末楽しませてもらいます(笑)
返信する
そうなんです (sappy)
2008-02-27 22:09:39
これから23年分の片づけがはじまります。忙しくなりそうです。
ペンギンかわいいでしょ。
もらいて探しています。
返信する

コメントを投稿