ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

登山道のない山への一気登りはしんどい

2015-01-23 22:57:24 | 山:ハイキング関係
別府の町を見下ろすようにそびえている、おむすび形の山「扇山」
普通は、きとんとした登山道を歩くが、今日は、この時期しか
登れない、笹が枯れていて、どこからでも頂上を目指せる道を進む
道はないから、足下は悪いし、坂も急
昨日降った雪で道も悪く、風通しがよすぎて寒い
うーーん、いいとこないな。

  

下から見えている頂上を目指したから、思ったより時間はかからず
距離も短い、でも、気持ちは「イヤだな~」が強かった
まあ、これもトレーニングと思って歩くよ

  

今日の無料温泉は、明礬温泉の「鶴寿泉」ここは、つるつる肌になる温泉だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは??国民年金2年前納... | トップ | 今日もランニング 目標16キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿