ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

久しぶりに日出の岩場 緊張クライミング

2011-06-23 22:48:17 | 山:クライミング関係
久しく遠ざかっていた外の岩場のクライミングに久しぶりに行く。
今年はじめてというほど、のぼりに来ていなかった。
毎日雨ばかり、久しぶりの天気だ。

  

あまりにも久しぶり過ぎて少々怖い。セカンドで登った。

  

雨続きだし、この岩場はあまり人が登っていないから、草が伸びている
のこぎりとハサミを使い、清掃をした。
多分温度は30度以上で、湿度も高いので数本登って清掃したら疲れた
今日はここまで。
なかなかルートづくりにまで手が回らないな~

〈絵手紙〉
今日は月一度の「絵手紙の日」
アジサイとラデッシュを楽しく描いた
受講料は、年間1,000円と格安


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあいボランティア学級 ... | トップ | 介護予防教室「ワンポイント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿