ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

もう後1日でんがな!!!

2011-12-30 20:08:44 | ADRENA
早い!!!

早い!!!

もう年末!!!

今日は一日中、ADRENAさんのPOP作りやらSALEやらで

バタバタで

目がクルクルですよ。

集中力出しすぎて、吐き気まで・・・

うぇ





です!!!

お得な物が更に!!!

お!と!く!にっっっ!!!


本当に値札変えてて、大丈夫かADRENA???????

と疑問符が浮かびました!私!

本当にお得です!!!

お客様還元祭!!!




お待ちしています!!!!!!!


そして!

先日もUPしましたが・・・

2011年大きなお買い物~~


コレ☆



やぁ~~~~っと!!!

TV買いました~~~!!!

レグザさんの32インチさんです!!!



地デジ難民から・・・約半年・・・・・。

TV!!!いいね!!!

やっぱ!!いいねぇ~~わはは~~!!!


後は・・・

ぶっ壊れたPC・・・・・・



買い換えるのが当面の目標ですかねぇ(`_´)ゞ

そして!!!

手帳もNEEEEEEEEWWWWW!!!



オレンジからグリーンブルーに~~よろれいひ~

手帳は高橋!!!

リベラルデュオしか使わないので

カラーだけ新鮮に新しくしました

!!!

よしっ!!!

よしっ!!!

明日は大晦日!!!

気落ち良く新年迎えれるよう・・・

ラストスパーーーーーーーーーーッツ!!!

せいせいせーーーーい!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿