ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

とある一日。

2010-06-26 03:40:56 | 日常日記
天気が良かった日に

用事ついでにオープンテラスで優雅なひと時を



たまにはいいんやけど。

やはり一人はノンビリですが

寂しいです。

寂しがりーーー。




そして。

久々に一日ノンビリデートしました!!!

お相手は

ドノバン時代から家族ぐるみで

一方的にお世話になってる

山下家のお嬢さん。(名字一緒)

二人でブラブラしつつ

お嬢オススメのファブリーズ(私、ファブババアやし)

ゲインのファブリーズ購入!!!



右上のやつね!

なんか夏のシリーズがいっぱい出てて、

タイとかハワイの香とか。

どれも欲しいわ。



その後もぶらり旅していたら

フラリと立ち寄ったお店で

「似合うよ~!」

と風船プレゼントしてくれました(●´з`)v

おおきにどす~~+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+

記念にPROOFにて記念に撮って貰いました。



ちなみにお嬢は先日20歳になられました!!

ぴちぴちです。

小学生位から知ってるのでものすごく不思議。

私よりも数倍シッカリ者!

かつ

落ち着いてて。

歳のわりに物事をすごく冷静に見れる彼女。

勉強になります。

その後はお嬢の自宅にお邪魔。

お嬢の母上と元々仲良くしてもらってたので

コチラでも和気藹々とお夕ご飯ご馳走になりました。



大量に韓国情報をGETして帰宅。


しようと思ったら。


いつもの相方さんからのお呼び出しで

飲みに行き~の

ふたりご機嫌で

sticker



@world

平日600人オーバーでたらしいっすよ~!!!

すげ!!




風船。

いいねー!

童心に返るー!




ふーらふーら。

誰かさんと一緒ですなー。


CYA!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿