ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

2007

2007-12-31 22:45:20 | 日常日記
2007年…

色んな事がありました☆
私の周りの全ての人…

ありがとうございました☆

来年もよろしくお願いします(☆_☆)

ただ今、実家へと帰省の為、

近鉄電車内からblogですp(^^)q
初売り&Saleは二日~なので、あんまり、のんびり出来ませんが(>_<)

ユックリしてきます☆

2007をサックリとベスト3方式で、マトメてみようかな……(ノ><)ノ

「ハマッタ物」
・漫画喫茶      ・坂本 龍馬
・僕等がいた      
「ハマッタ人」
・坂本 龍馬      ・小栗 旬
・矢野 元春

「2007名(迷)言」
・愛は無いけど、金はある!…KICE武神
・個人的~!…ミスT
・山下さんはホンマに女の子なん?…ヒデボー

「Bestアーティスト」
・SEEDA
・コブクロ
・プレフューズ73

「言葉」
・誰の友達にでもなりたがる人は、誰の友達でも無い…どっかの哲学者
・俺はおまえの二倍踏む…玉露
・今日から鈴蘭だ…滝谷 源治



まだ何か色々書きたいですが、キリが無いので…

( ̄▽ ̄;)

宝くじ当たってるかな~☆


では、

ほんま

ありがとう!!!

すっきゃで!!!

おりゃ~~~!!!

かかってこいよ!

2008!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿